こんばんはです照れ
 
 
先日更新した記事でも紹介させていただきました
UR GLAM
前回はブラシ全15種類から私が選んだ本当に使える!という7本を紹介させていただいたんですが、今回も大量にあるUR GLAMシリーズから本当に使える!と思ったアイテムを使ってメイクしてみました。
 
 
 
 
私が購入したのは2種類。
もちろんコレクターとして全種類購入することも考えましたが、、、
今回は普通に使いたい、使えるアイテムを厳選したらこの2つになってしまいました(笑)
 
 
 

 

 
UR GLAM
アイシャドウ
01 ライトブラウン
全7色 / ¥100(税抜)
 
#ニュアンスカラー
#なりたい目もとへ
#上品な発色

 

シングルアイシャドウから選んだのはこの01 ライトブラウン。

正直、他のカラーは普通には使い難い、、、色味は可愛いしコレクションとして揃えたいけど、、、実際リピして使えるのはこのカラーかなと思います。

 

ただ!これから夏、プールやイベントでアクセントに使うにはすごく可愛いカラー達だったので、、、値段も考えるとそういうタイミングで使うのにピッタリーびっくり

 

 

 

 

 
色味は赤みの強いブラウン、テラコッタカラーでした爆  笑
これはめちゃめちゃ可愛いー!
 
ラメ感は少なく、程よいパール感が大人っぽくて良い!!
UR GLAMのコンセプト「セクシーアンドヘルシーメイクアップ」という名前にもピッタリかなーとラブ
 
 

 

 
実際にのせてみるとこんな感じです。
いや、むしろ他のブランドと遜色ないというか、、、普通に使いやすかったですびっくり
今回私は指1本で仕上げたのですが、ブラシの方が柔らかく発色してくれると思います。
 
指でのせるとパール感がより綺麗に、しっかりと発色させられるのでオススメですハート
 
 
 

 

 

 
UR GLAM
リキッドアイライナー
02 チャコールブラウン
全2色 / ¥100(税抜)
 

#ロングウェア

#思いのまま

#キレイなライン

 

正直、このライナーはぜーんぜん期待してなかったアイテムで、むしろ酷評レベルなんだろうなーとか思ってたんです。

 

 

 

 

 
筆がフェルトだったことで、うわー、、、使い難いのかなーとか思ってました。
 
そして、色味が思ったより赤いブラウンだなーとか。
ここまではあまり良い感じはなかったです(笑)
 
 
 
でも!!!
 
 
実際に使ってみたら、凄くラインが引きやすい!!
なおかつ、細いラインが引きやすい。
筆先を横に寝かせてスタンプする感じで引くと筆先で細く描こうとするよりも綺麗に引けましたおねがい
 
目尻部分だけ丁寧に気をつけてゆっくり引いて、あとは寝かせてスタンピング!
それだけで細くてキレイなラインが仕上げられました照れ
 
 

 

 

 
200円(税抜)
この仕上がり。
 

私は大満足です爆  笑

アイシャドウの色味もオシャレだし、ライン自体もぜーんぜん落ちないし。

(スウォッチを水で流しても全然落ちず、肌が赤くなるくらいこすったら微妙に落ちるくらいでした。涙とかはまた微妙かなー、、、私はあまり目尻消えない人なので1日大丈夫でした照れ

 

 

 

実はもう1つ、狙っていたアイテムがまさかの100円で9色入っているというあのアイシャドウパレット。

探しているんですがぜーんぜん見つかりません(笑)

 

またゲット出来たら良いなーくらいな気持ちで探したいと思います爆  笑

 

 

 

話題だし、種類豊富だし、、、どうしよう?!ともし迷ったら。

ぜひこの2つのアイテム試してみてくださいおねがい

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

本日も1日お疲れ様でした爆笑

 

 

おやすみなさいです💤

 

Informationハート②

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブ

 

IGInstagramIG

https://www.instagram.com/8halucha8/

ID:8halucha8

→ブログの予告笑や気軽に更新していますキラキラ☆

よろしければフォローしていただけると嬉しいですラブ

 

puff*KANCOS HOLICpuff*

https://kancos.jp/

→KANCOS HOLICで発売されているアイテムを使ってコラムを書かせていただいています。

お買い物の際に参考になる情報も色々あるのでぜひチェックしてみてくださいにへ

 

puff**BIGLOBE Beautypuff**

https://life.news.biglobe.ne.jp/blog/

→いつものブログよりもちょっと細かくメイク方法などを紹介させていただいていますきれいでしょ♪

メイク記事だけでなく、ファッションやライフスタイルなど明日取り入れたくなる素敵な情報がたくさんありますキラキラ(お休み中)

 

 

メールだよ!Mailメールだよ!

kirakira_style08@yahoo.co.jp

→連絡をご希望の方はこちらのアドレスまでお願い致しますにへ