こんばんはです照れ
先日の更新でもバッグの紹介をさせていただいたんですが、、、あの記事を踏まえてのこの記事です!(笑)

ってことで、カバンの小型化に成功した私は次のステップを踏みました。
 
 
 
先日ご紹介させていただいたSHOO・LA・RUEのバッグ
 
こちらは仕事用として今後も使っていくんですが、、、普段のお出かけ用。
自分のテンションが上がるバッグが欲しい!と思うようになりました。
 
 
お財布を持たない、キャッシュレス仕様のミニバッグー!
流行りは、、、
 
こんな感じ??
でも、私が欲しい感じじゃないなーと思って色々探していたんです。
 
そして、、、見つけましたラブ
 
 
私、ブランドのバッグを自分で買うの久しぶりすぎてめっちゃドキドキしました(笑)
 
 
 

 

 
マークジェイコブス
スナップショット
064 フレンチグレーマルチ

私が購入したのはグレージュカラーのバッグに、ゴールドベースに白文字のロゴが入ったストラップのもの!

 
 

 

 
この太いストラップにめっちゃ引かれたんですー笑い泣き
存在感の強さ。
私、ファッションセンスが皆無でとにかく黒のシャツとかTシャツにデニムとか、、、ワンピースにレギンスだけど茶色・黒ベースとか、、、差し色としてこのストラップぴったりじゃない?!と購入を検討しだしたんです。
 
、、、ただ、問題が。
 
まさかの長野にマークジェイコブスがない!!!えーん
名前もあって存在を知っていた軽井沢のアウトレットに電話して聞いてみたら
「アウトレットでスナップショットの取り扱いはありません」
との返答。
 
ただ、ストラップだけならいくつか種類がある、、、との事でしたが私が欲しいカラーはなく。。。。
 
 
 
結局、ネットで購入する事にしていまに至りますグラサン
 
 
 

 

 

 
2箇所のメインポケット。
 
 
 

 

 
1つは特に内ポケットもないもの
 
 

 

 

 
反対側には内ポケットが1つ。
こちらの方が少し広めかもしれないです。
 
 
正直、開きやすいかと言われるとそうでもなく、、、
ただ、私の希望する用途にはぴったりかも。
 
 
1つのポケットをiPhone用、もう1つにカードとカギが収納できれば良い。
どちらもしっかり収まるし、むしろリップとか他にも入れられそうー爆  笑
 
 
 

 

 
後ろにはカードが入れられるカードポケットが。
ここにカードを入れるのはちょっと不安なので、、、やっぱりミンティアとかフリスク用かなー(笑)
 
少し用途考えようと思いますおねがい

 

 

 

サイズ感は、、、

 
 
縦 約11cm × 横 約19cm × マチ 約6cm
 
 
iPhone8プラスがすっぽり入る感じです!
長財布は入らないかと思います。
 
って事で、新たな探し物はカードと小銭を収納するアイテム。
長く使えるようにシンプルでしっかりしたものが欲しいなー、、、照れ

 

 

 

いやー、、、これが届いた時の興奮、むしろ頼んだ時の興奮はとんでもなかったですグラサン

しかも、注文確定のボタンが押せなくて旦那に押してもらいました(笑)

 

 

、、、大切にします!!!照れ

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

本日も1日お疲れ様でした爆笑

 

 

おやすみなさいです💤

image

 

Informationハート②

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブ

 

IGInstagramIG

https://www.instagram.com/8halucha8/

ID:8halucha8

→ブログの予告笑や気軽に更新していますキラキラ☆

よろしければフォローしていただけると嬉しいですラブ

 

puff*KANCOS HOLICpuff*

https://kancos.jp/

→KANCOS HOLICで発売されているアイテムを使ってコラムを書かせていただいています。

お買い物の際に参考になる情報も色々あるのでぜひチェックしてみてくださいにへ

 

puff**BIGLOBE Beautypuff**

https://life.news.biglobe.ne.jp/blog/

→いつものブログよりもちょっと細かくメイク方法などを紹介させていただいていますきれいでしょ♪

メイク記事だけでなく、ファッションやライフスタイルなど明日取り入れたくなる素敵な情報がたくさんありますキラキラ(お休み中)

 

 

メールだよ!Mailメールだよ!

kirakira_style08@yahoo.co.jp

→連絡をご希望の方はこちらのアドレスまでお願い致しますにへ