こんばんはです照れ
 
昨日まで続けてきました、雑誌付録コスメでメイク。
今日が一応連載最終日という事で(笑)

 

第1弾

19色ビッグパレット

 @カラースウォッチ

 

第2弾

夏のオレンジメイク

 

第3弾

日常メイク(赤みブラウン)

 

 

第4弾の今日はオレンジを使った日常メイクをしましたグラサン

(今回、第1弾〜第3弾までAmebaトピックスに掲載していただきましたびっくり

ご覧いただいた方、足を運んでいただきありがとうございました!

そしてAmebaスタッフの皆様、目に留めていただきありがとうございました!!)

 
 
 
 

 

 

今回はオレンジメインでメイクしましたが、同じ要領で左側のマットなピンクでも同じテイストのメイクが出来るので、、、

 

その日の気分やスタイルに合わせて試してみてくださいハート

 
 
 

 

 
今回はアイブロウをアイシャドウとして使いました照れ
(このアイブロウをアイシャドウにするのは、、、あくまで自己責任で行っております!ヴィセとかは推奨していませんと公式回答いただいた事もあるので、成分的な問題もあるかもです。私の場合は若干敏感肌ですが問題なく使ってます。)
 
2段目左から3番目のイエロー系ブラウンを昨日の記事でもお伝えした、1度手の甲につけてからまぶたにのせる方法で少量ずつ重ねてほんのり色味がつく程度に抑えて塗りました。
 
 
 
 

 

 
1段目左から2番目マットオレンジを先ほど重ねたブラウンの上に同じように重ねました。
 
このマットオレンジ、発色がとっても良いので単色を少量で、、、と思ったのですが日常使いする為にベースにブラウンを仕込む事でより落ち着きのある仕上がりを目指しました照れ
 
 
 

 

 

 
最後に1段目左から5番目濃いブラウンでラインがわりに目のキワに入れて引き締めました。
 
オレンジとの相性が抜群に良いのでしっかり馴染んだメイクになりました照れ
 
 
 
 

 

 

 
ブラウンメイクにほんのりオレンジ、という感じに仕上げて日常verになりましたラブ
下まぶたはなんとなく目尻だけベースに使ったアイブロウのイエロー系ブラウンをほんのり重ねてあります。
 

 

 

 
 
 
ブラウン系のメイクが好きな方もしやすいメイクだと思います照れ
 
今回は付録コスメのパレットを使っていますが、、、
 
同じようなマットカラーだと、ヴィセアヴァンのシングルアイカラーに綺麗なマット系レッド・オレンジがあるのでぜひ店頭でチェックしてみてくださいグラサン
 
 
 
 

最後までご覧いただきありがとうございます!

本日も1日お疲れ様でした爆笑

 

 

おやすみなさいです💤

 

 

 

Informationハート②

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブ

 

IGInstagramIG

https://www.instagram.com/8halucha8/

ID:8halucha8

→ブログの予告笑や気軽に更新していますキラキラ☆

よろしければフォローしていただけると嬉しいですラブ

 

puff*KANCOS HOLICpuff*

https://kancos.jp/

→KANCOS HOLICで発売されているアイテムを使ってコラムを書かせていただいています。

お買い物の際に参考になる情報も色々あるのでぜひチェックしてみてくださいにへ

 

puff**BIGLOBE Beautypuff**

https://life.news.biglobe.ne.jp/blog/

→いつものブログよりもちょっと細かくメイク方法などを紹介させていただいていますきれいでしょ♪

メイク記事だけでなく、ファッションやライフスタイルなど明日取り入れたくなる素敵な情報がたくさんありますキラキラ(お休み中)

 

 

メールだよ!Mailメールだよ!

kirakira_style08@yahoo.co.jp

→連絡をご希望の方はこちらのアドレスまでお願い致しますにへ