お忙しい中有難う御座いましたぁ☆ | J-auto川口☆痒い所に手が届く車屋ブログ

お忙しい中有難う御座いましたぁ☆

Jオートインターナショナル☆2009!


バーベキューパーティーも無事終了ぅ~o(^▽^)o 5日たっちゃいましたが、、、(汗)


皆さん!お忙しいところお集まり頂き有難う御座いましたぁ(o^-')b


J-auto internationalのあれやこれ。

J-auto internationalのあれやこれ。

J-auto internationalのあれやこれ。

J-auto internationalのあれやこれ。
みんな仕事納め後で、お疲れのところですが、、、100万ドルの笑顔で撮影に参加してくれましたぁ( ̄▽ ̄)=3


今回の、、、


肉の量は、、、


な、なんとっ、、、、!!!!


6kg キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


J-auto internationalのあれやこれ。

そして、、別口で、、


J-auto internationalのあれやこれ。

おにぎりっ!(* ̄Oノ ̄*)激旨


そんでもって、、


J-auto internationalのあれやこれ。


J-auto internationalのあれやこれ。

海鮮系っ!!


トータルで、、約10kgはあったんではなかろうか、、と言わんばかりの食材がすべて、、、


完食、、 (*^o^)乂(^-^*)☆


皆さんの食欲はすばらしいものです、、(汗)


また、来年も開催したいと思います!!


でわ×2(*^o^*)/~