ROWEN ハイエース フロントグリルVer3 | J-auto川口☆痒い所に手が届く車屋ブログ

ROWEN ハイエース フロントグリルVer3

こんばんわm(_ _)m


1日1更新をかならずやるぞっ!!と、、


もう2日も空けてまった笑い泣き


師走なんで大目に見て下さいましm(_ _)m


さてさて本日は、、


こちら(^^)デデデンっ!!!


ハイエースにROWENさんのフロントグリルVer3を装着したよねm(_ _)mチョキ



ビフォアがこれね^_^


モデリスタのフロントグリルからのフェイスチェンジグッド!キラキラキラキラ


かなーーりカッコ良くなりましたさ〜口笛


純正の標準グリルの上から被せて取付だから、とっても簡単おねがい


、、、?ん??


モデリスタのグリル?は、、標準グリルじゃない。。


そーなんですよガーンあせるあせるあせる


まさかの純正グリルに付け替えないと取付ができない大惨事www


でも?持つべきものは友達でしたm(_ _)m


もらってきましたよ笑【ジャイアンみたく】


困った時はお互い様って事でおねがいおねがいおねがいキラキラ


いや〜無事に取付終わって良かった〜笑い泣きあせる


でわまた。


j-auto 川口m(_ _)m