エステ | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

エステ

エステティックサロン・・・


僕にとっては、仮になくなったとしても何も困ることはない場所である。


最近では、メンズエステなんてものもあるが、まぁ行くことはないと思う。


人は美しくなりたいという願望がある。


醜くなりたいという人には出会ったことがない。


僕はお笑いをやっているので、キャラのあるブサイクになりたいと思ったこともあるが、

イケメンかブサイクかどちらかになれるとしたら、確実にイケメンにしてもらう。


なぜ人は美しくなりたいのだろうか?


若くいたいのだろうか?


チヤホヤされるからだろう!



美しくなりたい願望は男性より女性の方が強い気がする。


だから、美容院へ行き、化粧し、おしゃれをし、エステに行くのだろう。


食って、飲んで、寝て・・よりも


ジムに行って、エステに行った方が美しくなれるはずだもんね。


まぁ限度はあるだろうが・・・。


どんなに通っても後藤久美子にはなれないが、50点が80点になったりは出来るかもしれない。



では実際、エステではどんなことをしてくれるのだろう?


詳しく分からないが、痩身、バストアップ、脱毛・・・みたいなことか?


脱毛・・・脇、髭、Vライン、脚・・・。


不思議なもので、髪の毛を脱毛する人はいない。


逆に増毛する。


体の毛の中で髪の毛は特別な存在なのだ。


本来、毛というものは、体を守るものなんて言われてる。


でも、「脚の毛があったおかげで骨折は免れた!」


「陰毛のおかげでレイプを免れた!」


「口髭のおかげで虫歯菌がガードできた!」


なんて人がいるかー?


多分いないだろう。


だとしたら、美しくなるために脱毛した方がいい!


実は最近、知り合いのエステシャンに乳首周辺の脱毛をしてもらった。


激痛が走った!


こんな思いをするくらいなら、毛があったほうがましだ!と思った。


女性達はこんな痛い思いと引き換えに、美しさを手に入れているんだなぁ・・


毛がなくなり美しくなる。


痛みに耐えたことにより心が美しくなる。


高価なエステに行く為に一生懸命働いて、美しくなる。


エステとはそんな場所なのかもしれない。


違うかもしれない。