コーラ | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

コーラ

僕の周りの人達は、よくコーラを飲む。

僕はコーラをほとんど飲まない。

一口もらったり、ピザを買ったら付いてきたり、誰かの家で出されたり…。

そんな時くらいしかコーラを飲まない。

自分が自動販売機で買ったコーラは、35年間で5本くらいだ!

コーラ以外でもジュースや炭酸飲料はまず買わない。

何故か?

特に欲しくないのもあるが、マルいアタマをぐちゃぐちゃにすると唄っているくせに、飲み物をシステム化してしまっているのだ!

ご飯を食べるときは→冷たい水か冷たいお茶。

パンを食べるときは→アイスミルクか豆乳かミロ。

運動するときは→水かスポーツ飲料。

たまに→カロリーメイト。

そう決めつけている。

俺は堅物だ!

もっとコーラを飲まなきゃ、若い人に笑われる。

コーラを飲むと骨が溶けると言われている。

だったらコーラを飲んだらすぐ体を引っ張ればいい。

溶けてる骨を伸ばせばいい。

背が伸びる!

なのに、コーラの飲みながら体を引っ張っている人をみたことがない!

みんな知らないのか?


さて、ここで問題!

この中で一番砂糖が沢山入っているのは?

①ショートケーキ、一切れ
②シュークリーム

③コーラ

どーれだ!