滝口幸広 | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

滝口幸広

たった今、たっきーが逝ってしまったことを聞いた。

突発性虚血心不全ということらしい。

月曜日に萩原藤田リーグで会ったばかりで、一緒に打つことはなかったが、元気だった。

しかも、現在1位だ。

今年のMリーグ駅伝では、チェアマンチームで一緒に戦った。

優勝に貢献する優秀な成績で、控室で一緒に喜んだ。

本当に嬉しそうに、ホッとした表情で喜んでいた。

好青年で、帰り道は何度か車で家まで送ってくれた。

麻雀が大好きで、強くって、将来楽しみな打ち手だった。

もっとたっきーと一緒に打ちたかった。

たっきーももっと麻雀打ちたかっただろう。

役者の部分は、僕はあまり知らないのだが、やり残したことがいっぱいあったろう。

僕よりも10歳以上歳下なのに・・

若過ぎるよ。

逝くには早過ぎるよ。

悲し過ぎる。

自分はいつ逝くのだろう?

もし、その時が来たら、また一緒に打てるかな?


お悔やみの言葉はやめておく。


たっきー!

天国でまた一緒に麻雀しよう!


それまでちょっと待っててくれよ!


暫しのお別れだ!