ちゃんみお | インスタントジョンソン じゃいオフィシャルブログ『マルいアタマをぐちゃぐちゃにする』powered by Ameba

ちゃんみお

友達が死んだ。


10年ほど前、歌舞伎町で逆ナンしてきたニューハーフのちゃんみお。


面白そうだったからその後カラオケに行った。


当時20代前半で、明るくて面白いやつだった。


その後、頻繁ではないがちょくちょく遊んでいた。


31歳の誕生日に朝まで飲んで、5時過ぎくらいに信号無視して車にはねられたんだって。


アホすぎる。


そんなアホなちゃんみおはいつも明るくて、一緒にいるとこっちまで楽しくなる。


『じゃいじゃいー!』とか言ってじゃれてきて、いつも笑い声に包まれてた気がする。


もうあの空間を味わえないと思うと寂しい。


まだ正直実感が湧かない。


どっかでふらっと会える気がしてしまう。


生まれた日に死ぬなんて、ほんと最後までやってくれるわ。


俺より先に逝くんじゃねぇーよ!バカ!


ちょっと遅れてしまったが、


『誕生日おめでとう!ご愁傷ちゃん!』