なんだか、バタバタ。

8月後半は連日ライブが立て込んでいましたが、
こちらにスケをアップできずにすみません。


久しぶりに小倉・カサブランカでもライブしました。
たくさんの顔なじみのお客様もこられて、
わたくし、うれしゅーございました。


    さんくす そー まっち♪


久々といえば、周南・BARや防府・JAZZ屋でもライブしました。
どこの場所もみなさんあたたかく、私は感謝。感謝。
(情報を連絡できなかった皆様。すみません。。。)



9月入って遠方にある知り合いのジャズの店で歌ってきた。
初めてETCつかった。
バーがひらいて、良かったわ。。。w
大学の頃からのお付き合いのある場所で、
あたしの原点みたいなとこ。
人も場所も店も含めて、全て好きはーと
ずーっと大切にしたい場所なので、ほんとに楽しい時間でした。
マスターさんくす♪



そーいえば。
最近のライブではちょっとおもしろい試みもライブで
試してみたりしました。
あと、松田優作さんの唄も歌ってみました。
ええ塩梅。



網戸にしていると、虫の音がずーっと聞こえてきて、
音楽を流したくなくなるのねん。
贅沢なBGMだなぁ。


優雅だな。シュールだな。



今夜はずーっとCD落としてます。

秋の夜長のひとり遊び。

    むひ。


さてさて。
今宵は虫の4ビートの音に合わせて 寝ます。