6/1(土)と6/2(日)の関東歌酒呑場2days!

詳細は先日、blogにアップしました〜😚

(様子がより伝わるよう過去写真を追加しましたyo✨)

 

 

 

笑輪歌謡劇場〜歌酒呑場(かさのば)〜は、

福岡・山口でのみの開催でしたが、

過去に歌酒呑場に参加してくださった

関東在住の方々がお知り合いの方々に

お声がけしてくださり

(本当にありがたい!感謝でいっぱい💓)

徐々にご予約いただいております!

 

 

歌酒呑場(かさのば)って一体、何???

という方のために、

歌酒呑場の歴史を全て書き記した

noteがこちら☟(かなり読み応えあり😆w)

 

 

【会場の皆さんで一緒に昭和の曲を歌おう!】

というのが歌酒呑場のコンセプト。

 

ですので、第二幕の事前リクエストは

昭和のヒット曲でエントリーしていただくことが

条件となっております😊

 

********

 

\事前リクエストの条件/

①お一人様、一曲のみ。 

②みんなで一緒に歌える昭和の名曲のみ。

③先着20名様限定。(〜5/17(金)〆切)

 

********

 

アルバムの中の知る人ぞ知る名曲!

...といった曲になると、

会場の皆さんと一緒に歌うことが難しいので...😢

条件をつけておりますこと、

ご了承くださいませ🙏

 

 

皆さんが知っている曲であれば、

熱唱系でも、

しっとり系でも

演歌でも

アニソンでも

モノマネして笑わせる系でも

仮装してなりきり系でも構いませんw

 

もう…

なんでもあり!!!

😆😆😆😆😆

 

 

"一人でステージに上がって歌うのは

恥ずかしい、、、、"

 

という方は、お友達とデュオで1曲でもOKです〜

なかには、コンビを組んで

ばっちり衣装もあしらえて、

デュオ曲ばかりをご披露する

歌酒呑場を知り尽くした強者組もおられます👍☆

(林檎殺人事件🍎...笑)

 

お店のオーナー自ら率先して、

お店の常連さんを引き連れて歌ってくださり

一緒に盛り上げてくださってます😆

なんとありがたいことでしょ〜う✨

(キャンディーズ🍭❤)

 

皆さんを楽しませようという

心意気に溢れ、いつも脱帽〜😆

 

兎に角、会場の皆さんと

一緒に歌って、懐かしんで、楽しめて...💓

そんな曲を選曲していただけましたら〜。

 

 

"第二幕の事前リクエストは

どんな曲がいいのかしら〜???"

 

とのお声をいただきましたので、

過去に開催された歌酒呑場で、

事前リクエストされた曲の一覧を

こちらでご紹介したいと思います🎶

YouTubeも貼り付けていますので、

選曲の参考にご活用ください!

 

この曲の中から選曲されてもいいですし、

ここに上がってない新たな曲でも構いません!

 

こちらで事前に譜面を用意して、

生演奏を担当する2人(ピアノ&ヴァイオリン)が

お客様に気持ちよく歌っていただけるよう

しっかりリハをして

当日は演奏をつとめさせていただきます!

 

 

ピアノ・上村貴子さん✨

ヴァイオリン・松任谷愛介さん✨

凄腕ミュージシャンの生演奏で歌える機会は

なかなかないので、かなり貴重ですよ〜❤

 

 

曲が決まりましたら、

下記の方法で事前リクエストの

エントリーをお願いします🎶

 

図解するとこんなイメージ! 

 

 

***************

 

【歌酒呑場FBイベントページ活用】

1.)歌酒呑場FBイベントページの「参加」ボタンを押す

2.)歌酒呑場FBイベントページの「ディスカッション」にて

①参加する日 

②事前リクエスト曲を投稿。

(キーの指定のある方は記載してください)

 

☟FBイベントページ☟

https://fb.me/e/4njb0b3bx

 

 

****************

 

【歌酒呑場メールフォーム活用】

1.)予約メールフォームへアクセス

2.)メールフォームの内容に従って事前リクエスト曲等を記載し送信。

 

****************

 

上記の2つの方法で

エントリーすることが難しい方は、

お声がけくださった方や

出演ミュージシャンまでご連絡くださいね!

 

 

事前リクエストのエントリーは

各会場、先着20名様となっておりますし、

選曲も先着順ですので、

お早めのエントリーをお勧めしております😊

 

 

ではでは。

過去に開催された歌酒呑場の

第二幕事前リクエスト曲の一覧です!

事前リクエストのエントリーをされる方は

参考にされてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって過去の事前リクエスト曲を

ずらーっと並べてみると、

いろいろな昭和の名曲を

皆さんと歌ってきたのだな〜…と

感慨深い気持ちでいっぱい😆

 

 

 

 

 

嗚呼。楽しかったなぁ〜🥹🥹🥹

今回も、どんな曲がリクストされるのか...!?

今から楽しみでたまりません💕

 

ご予約並びに事前リクエストのエントリーを

お待ちしておりまーす!!!

 

 

 

かしこ。

 

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

 

不定期で音楽動画をアップしています。

チャンネル登録をして頂けると嬉しいです😊

どうぞよろしくお願いします✨

 

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

▷きまぐれ猫屋 総本店◁

Ai's ライブスケジュール

official FBTwitterInstagramnote

 

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

面白そうなこといろいろ企画中✨

各専用SNSはこちらから☟

【すなっく・あいちゃん】

pokekara使って昭和の名曲を中心に唄ってます。

晩酌のあてに。今宵、良い酔い夜を...

すなっくあいちゃん専用webpageInstagramTwitter

 

*******************************************

【きまぐれ猫屋のきまぐレレ】

ウクレレ初心者・四十の手習ひ。

ジャズdeウクレレの成長記録etc...

きまぐレレTikTokYouTube

 

*******************************************

 

【きまぐれ猫屋の旅コラム】

行く先々で撮りためた写真を眺め、

時空を越えた想い出旅行中。

☞ きまぐれ猫屋の旅コラム|note|

Twitter

 

*******************************************

 

【きまぐれ猫屋・消しゴムはんこ】

消しゴムはんこを使って

教室したり作品作っています。

消しはん専用webpage / Instagram / Twitter

 

*******************************************

【笑輪歌謡劇場〜歌酒呑場(かさのば)】

”アイルランドX昭和歌謡”の魅惑のコラボ!

涙と笑いに溢れたお客様参加型のステージ!

歌酒呑場専用Webpage / Twitter

  ( FBは凍結の為、現在更新停止中 )

 

****************************************