今度の歌酒呑場でピアノを弾いてくれる

我らが姐!…こと、上村貴子さん😚

 

5/11(土)に【貴子フェス】というコンサートを

福岡・電気ビルみらいホールで開催されます✨

 

 

昨日、演奏仕事の控え室で、

貴子フェスのことを話していた際、

 

『CM動画があったら面白いね!』

 

...という話になり😚

ひとまず、出演者の一人である

ベースのYukiさんの動画を

控え室にて撮影〜🎥

 

 

こんなら構成にしたら

いいんじゃないかな〜と

あれこれ構想が湧いてきまして😅

そうなったら、

作ってみないと気が済まないw

 

夜中にたたき台作って

たかちゃんに送ってチェックしてもらい。

 

今日は移動の電車の中で

たたき台の動画をブラッシュアップして、

再度たかちゃんに送ってチェックしてもらい。

 

家に帰ってから修正箇所を手直しし、

またまた、たかちゃんに送ってチェックしてもらい。

<貴子フェス>のCM動画完成〜!

 

24時間、寝ても覚めても[貴子づくし]

…で過ごしました😅😅😅

 

 

こちら、第一弾☆

●上村貴子YouTubeチャンネル(貴子でございまぁす❣️)●

 

20秒くらいにまとめたので、

サクッと観れます😆

 

この、

「貴子フェス」が

申し訳ないほど、

なんとも、言いにくい!😂😂😂

 

ゆきさんも私(ナレーションの声)も

若干、かんでる?!笑

そこも楽しんで観てもらえましたら〜。😅

 

ゆきさんは、当日、

ご自身のお店・88Nelsonとして

台湾カステラとフォカッチャの

販売もしています!

とっても美味しいですよ〜😆

ぜひ!ぜひ!

 

 

今日から本番日まで、

カウントダウン…20日!

毎日作っていきます〜!

 

折角なので、

こちらのblogでは

動画の見どころポイントなど添えて

毎日アップしていこうと思います♫

こちらのリンクから、

まとめてみることができるのでぜひ👍☆

 

 

貴子フェスの詳細は、

上村貴子さんのblogに記載されているので

こちらからご覧くださいね!

 

 

 

 

上村貴子さんのYouTubeやblog以外の

SNSはこちら〜!要チェック👍✨

●Facebook●

 

 

●Instagram●

 

 

●Twitter( X )●(画像クリックでとびます!)

 

 

5/11(土)はぜひ!

福岡・電気ビルみらいホールへ〜

 

 

かしこ。 

 

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

\お客様参加型!昭和の名曲をみんなで歌おう!/

【6月のスペシャルライブ☆】

image

笑輪歌謡劇場〜歌酒呑場(かさのば)〜

●6/1(土)鎌倉・ダフネ

●6/2(日)下北沢・Music Island O

☟詳細はこちらから😊☟

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

YouTubeに音楽動画etc.をアップしています。

チャンネル登録をして頂けると励みになります😊

不定期で音楽動画をアップしています。

チャンネル登録をして頂けると嬉しいです😊

どうぞよろしくお願いします✨

 

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

▷きまぐれ猫屋 総本店◁

Ai's ライブスケジュール

official FBTwitterInstagramnote

 

。゚+.・:*:・:.。゚+.・::・:*:・+.゚.。゚+.・:

 

面白そうなこといろいろ企画中✨

各専用SNSはこちらから☟

【笑輪歌謡劇場〜歌酒呑場(かさのば)】

”アイルランドX昭和歌謡”の魅惑のコラボ!

涙と笑いに溢れたお客様参加型のステージ!

歌酒呑場専用Webpage / Twitter

  ( FBは凍結の為、現在更新停止中 )

 

【すなっく・あいちゃん】

pokekara使って昭和の名曲を中心に唄ってます。

晩酌のあてに。今宵、良い酔い夜を...

すなっくあいちゃん専用webpageInstagramTwitter

 

*******************************************

【きまぐれ猫屋のきまぐレレ】

ウクレレ初心者・四十の手習ひ。

ジャズdeウクレレの成長記録etc...

きまぐレレTikTokYouTube

 

*******************************************

 

【きまぐれ猫屋の旅コラム】

行く先々で撮りためた写真を眺め、

時空を越えた想い出旅行中。

☞ きまぐれ猫屋の旅コラム|note|

Twitter

 

*******************************************

 

【きまぐれ猫屋・消しゴムはんこ】

消しゴムはんこを使って

教室したり作品作っています。

消しはん専用webpage / Instagram / Twitter

 

*******************************************