2015年度 | GOTOWN仲田のブログ

GOTOWN仲田のブログ

ライブ告知や公開中の動画について
または日常。



ホームページはこちら

4月のライブはこちら








営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら



2015年度ラストデー!
今日は御茶ノ水でお食事してきた(*◕ᴗ◕*)

{0F185831-BB95-4208-B31B-9270AA94E288}

去年の4/1
上野の花見から始まったカオスな年度でした。
本当に1年間、音楽、ギターと共に歩んで来られました。
明日からの2016年度も今以上、これ以上に邁進していく所存です。

本日頂いた、先輩方からの激励、心から感謝致します。
ご期待にお応え出来るように…
頑張りたいと思います。


明日から新社会人の皆様
明日からは誰の意思でもなく自分の意思でどんな道でも切り開いていけます。

言い訳は出来ないです。
自分自身の運命を自分の足でしっかりと歩んで行ってください!



【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
{2B2B823C-C758-4060-9721-59A0ECAD9033}


我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!