発表会 | GOTOWN仲田のブログ

GOTOWN仲田のブログ

ライブ告知や公開中の動画について
または日常。



ホームページはこちら



営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら

{A032297E-CDDF-485B-8AB2-F102040BC2F8}



昨日は発表会だったお。


Paramounter Audio Technology(勝手に命名)の白黒ドライブ兄弟登場しました。
{E2F33C46-E1D9-4D64-93DC-86A9E2C9E6AF}


とても良い発表会でした。
その後のお茶会も楽しかったです。

でも、最後の最後に音楽やミュージシャン仲間達とは関係ない所で嫌なことがありました。

何でもそうですが、その発言や行動を取ったら相手がどう思うかを常に考えなくてはなりませんね。

終わり。

{F92B03C4-8759-460F-B0B1-845474395971}






【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!