トンボ | GOTOWN仲田のブログ

GOTOWN仲田のブログ

ライブ告知や公開中の動画について
または日常。



ホームページはこちら


営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら



{47373DEA-E5F7-46AD-9A17-1B1699F151AF}


死にたいくらいに憧れた花の都、大東京

大学まで千葉にいて、さぁ社会人!浜松町勤務!商社!営業(笑)

という絵に書いた東京生活。

そんな幻想はあっという間に薄れて行くのでした(笑)

都内から帰宅ラッシュにぶつかる電車に乗ると、何なんだろうと考えちゃうんです。

なので蕎麦食って打ち合わせして、先々のワクワクするような事を考えていられる仕事って凄く幸せ。

毎日楽しそうだねwww
と言われる事の本質はワクワクを失わない事だと思っています。





【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
{81A254CB-4A45-489D-B51D-CA8F61F30664}


我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!