馬刺し&舞台観劇 | GOTOWN仲田のブログ

GOTOWN仲田のブログ

ライブ告知や公開中の動画について
または日常。



8onpuorangeホームページはこちら8onpuorange



営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら


{DC931C55-C91E-4333-B79C-33EB345B0C37}



日曜日。
ミュージシャン仲間と馬刺し食いに行きました。
楽しかったです(小学生風)

現場でお世話になってるプレーも人柄も大好きな皆さん!

{DC9A1405-14C3-47B5-A9AB-E13D1BC7A273}



馬鹿な会話ながらも音楽的な話まで本当に笑ったし勉強になりました!

水曜日はヴォーカル㈱のギターレッスンに来て下さっている女優さん、豊田珠美ちゃんが出演されている舞台「狸御殿」を同じく女優の頼経遥ちゃん、ギターリストの石井裕一郎くんと観覧させて頂きました!

{126D9996-BEF2-40A3-88A7-FF4EFEFD575E}

なんだよ!美人の写真はないのか??とお怒りの皆様。

肖像k…(ry


狸御殿は8/27まで新橋演舞場で公演が続きますのでネタバレはしません(笑)

とても楽しい舞台ですのでお時間のある方はぜひ観覧してもらいたいです!!

やっぱ舞台は良いなぁ。ライブでしか感じられないあの感じ。
一流の方々の演技、歌唱。全てがエンターテインメントでした。

終わり。

狸御殿




【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!