稲毛のレストランでランチタイムライブ | GOTOWN仲田のブログ

GOTOWN仲田のブログ

ライブ告知や公開中の動画について
または日常。



ホームページはこちら






営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら

{0D4559A1-FF8F-4239-ADD5-021180C1E122}





ココ最近はやたら健康的な時間での演奏が多くなりました(笑)

広瀬香美さんをはじめ沢山のメジャーアーティストとの共演を果たすボーカリストの橘陽介くんと

ラルフ・ロール、アレンハインズ、カークハメットなど世界的に有名な方々との共演をされたベーシストの伊橋玲さんとのトリオです。

ぜひ、ご近隣の皆様。もちろんご近隣でなくとも(笑)
平日お休みだったり、長い夏休みを満喫中の学生さんだったり…

どなたでもぜひお気軽に遊びに来てください☆

2016年09月07日(Wed)
@ 稲毛海浜公園内、レストランフィオーレ
13:00~
14:30~
(入れ替え制となります)
TC:500円

よろしくお願いします。

住所: 千葉県千葉市美浜区高浜7-2-4

【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
{E5BB712B-F954-42DF-A84E-84DC18CB93E1}


我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!