幸せのチカラ | GOTOWN仲田のブログ

GOTOWN仲田のブログ

ライブ告知や公開中の動画について
または日常。



ホームページはこちら




営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら


{BA84A7DD-5FB7-4CA7-A962-91264123D6CE}



土曜は母校、神田外語大学で演奏をさせて頂きました。
{43FA9DFA-2549-4368-BBC4-66B1FD30FE50}


卒業して8年も経過している事に驚きと戸惑いを隠せません(笑)

建学精神「言葉は世界を繋ぐ平和の礎“Languages are the foundation to link the world in peace.”」という言葉は不真面目学生であった僕にも深く刻まれてます。

言葉は文字通りの言葉と非言語的なコトバがあります。
日本語や英語はもちろん言葉
音楽はコトバ
になるわけです。

どちらも世界を繋ぐ為に、そして繋がった人、皆さんと平和的に生きていく為に今後も頑張ります。

それが僕の「幸せ」のチカラになると思っています。


【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。

我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!