Day Breaks | GOTOWN仲田のブログ

GOTOWN仲田のブログ

ライブ告知や公開中の動画について
または日常。



ホームページはこちら





営業演奏、音楽イベント出演依頼はこちら



{D845D0B4-53E9-4A70-9EF1-5E60FA8D8EF8}


先日10月05日
予てから予約をしていたNorah Jonesの最新アルバム「Day Breaks」を受け取りに行きました。

すると何という事でしょうか。
この時代に何の告知もなしに同世代には確実に何かしらの影響を与えたであろう「Hi-Standard」の新譜があるのです。
カッコよすぎる…

というわけで購入(笑)
本当に両方とも最高でした!

時代はいつの間にかデータの時代になり、シュリンク包装を剥がしてCDデッキに入れて聴くという時代ではなくなっていました。

しかし、今回ばかりはその感動を思い出しました。
あー!ハイスタだー!という感動(笑)

ノラジョーンズの洗練された無駄のない演奏。
何度も何度も聴いてしまう…
なんて本当に久し振りでした。

購入したあと10/20のライブのリハではまたお馴染みの顔過ぎてCDの交換会やって(笑)
中高生の時なんて、お小遣いの中でアルバム1枚買う為に節約して、それでもラルクなんか2枚同時発売(「Ray」「Ark」)とかしやがって(笑)
友達と交換したりしてた記憶が思い出されました。
JPOPでガヤガヤやってる中に必ず1人はいる洋楽マニア(笑)奴から借りたELPやQUEEN、ジミヘン、クリーム、四人囃子(笑)人間椅子(笑)は本当に衝撃的でした(笑)

YouTubeなんてまだ盛んじゃなかった頃、自分たちはこうやって音楽を知っていったなぁなんて思いました。

こんなとんでもないタイミングで自分たちのユニットのCD上がって来ました(笑)

{7F26DB3A-D78D-4F89-8283-F3AD36960C59}


もちろんiTune storeになんかあるわけありません(笑)
全国流通もしてません(笑)
手売りですよ、手売り!!

ライブ会場で、遠方の方、もしくはCD欲しいなんていう奇特な方もいらっしゃいましたら
shinya_nakada@nobordersound.com
までご連絡ください!

手売りってことは!
たくさんイベント出たいのでどんどんお誘いくださいね(笑)


今日は代々木Beehiveでライブ&セッション!
収録している曲をやるのかな?(笑)
{1ACB263D-79C0-4731-AB60-6A98C52818CE}

2016年10月15日
@ 代々木Beehive
19:00 OPEN
19:30 Live
20:45 Jam Session
Charge¥2000(+Order)


【演奏承ります】
“Tres Canite”演奏のご依頼を随時受け付けています。
我々3名は関東圏を中心にプロ活動するフリーランスミュージシャンによって結成しました。
洋邦ポップスを中心にジャズや歌謡曲など幅広いジャンルに対応致します。
飲食店様やホテル様、商業施設や企業イベント等、ご予算に合わせご提案できます。
アンプ、PA、ドラムセットなども持参可能!
参考音源、プロフィールなどもあります。

演奏ご希望の方、音源、プロフィール取り寄せ希望の方はコメント、もしくはこちら
こちら

まで!