よろしかったら・・・コケ使いませんか?? | ≪漣≫Jattyのワサコレsブログ

≪漣≫Jattyのワサコレsブログ

ワサコレs (iOS)についてぼつぼつと書いていきます。
2016年3月15日スタート!!

コケがスタメンにいる方♡

一緒に楽しみませんか??

{467F175C-E4D1-44C6-ABF3-E07B0F1C60CC}


来週のGPで一緒にコケをスタメンで使って戦ってもいいよ~♡
っていう寛大な心をお持ちの方♡


1人くらいいますよね( ゚ω゚;)


もうプレミアの方でもおっけいです!!


ルールはとても簡単♡

スキル発動×1ポイント
得点×2ポイント
アシスト×3ポイント

これを毎試合計算して頂くだけでございます。

そして最終日に合計していただき、報告願います。

↑↑
全く同じルールです。



注意としましては・・・

私やらかしましたが(゚ω゚;A)

グランプリ最終日。

日付変わって午前3時までに計算をしないと・・・

データが見れなくなり

ちーん。となります(゚ω゚;A)



先着3名様には(・∀・)

{3125BF60-DB62-46CA-927D-70811BF7BFDB}

こちらのコケメーター!!

プレゼント致します♡

いらない方は処分してください 泣



{D37C4EC7-DFDD-4E5B-B24F-092AD08F3AD4}

{19E88CCA-745B-4EEA-9D18-EEDEE9024AD2}

うちのコケ氏コレクション(・∀・)



集まらなくても1人でもやるよー♪


あっ!ゲッツェさんはコケはスタメンって言ってな・・・| |д・) ソォーッ…


*gonzaress*さんは育成間に合わないかなぁ・・・ | |д・) ソォーッ…



ぜひぜひよろしくお願いします!!


なんか書き忘れないかな・・・心配( ̄ω ̄;)



あっ!!

セナさんのアシストランキングの企画!!!



これでコケが輝く舞台が整ったぜv( ̄∇ ̄)ニヤッ 

コケにぴったりな企画じゃあーりませんか 笑


誰か一緒に遊んで~( ゚ω゚;)





{96C08D92-2CAE-491D-A424-16A0A42E6952}



≪漣≫のチーム紹介は明日アップする予定でございマーーーベラス♬


Jack&Bettyでした“〆(^∇゚*)カキコ♪