トロンボーン・サミット終了 | Tommyのひとりごと

Tommyのひとりごと

京都でトロンボーン吹いてます。

主にジャズ、ファンク、サルサ、ブラジル音楽などやってます

板橋夏美関西道場破りツアー、初日の神戸theater jazzy終りました。


トロンボーン・サミットと銘打ちましたが、その名に恥じず、最後はトロンボーン6管並びました。壮観でした。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。




しかし、この催しを企画するにあたって、神戸の津田静華さんには、本当にお世話になりました。また、松井優樹さんはじめ、若手ミュージシャンのみなさん、本当にありがとうございました。

最後に、記念撮影。バックの16、36、42と並びました。



そして、本日は第二弾、京都RAGです。

☆4/9(木)
京都 Live Spot
https://www.ragnet.co.jp/livespot

Jelly Beans Factory
Tommy(Tb)
上村美智子(P)
中島かつき(B)
冨永ちひろ(Ds)

スペシャルゲスト
板橋夏美(Tb) from 札幌

18:00 Open/19:30 Start
前売3000円/当日3500円


わがJelly Beans、RAG初登場です。みなさまお待ちしております!