TV新聞の世論調査は<100%全社>が嘘です。 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

すべてのTV局と新聞社には官僚が天下りして支配しています。

ニュースは官僚の許可次第。

世論調査も、官僚の捏造です。

世論調査に真実なんて一紙もありません。
 

=JCJKがスクープ!=

地方紙と4倍も違うぞ。
官僚が天下りしていない「地方紙」。
電通に収入を握られてない「地方紙」の世論調査なら、
ようやく真実のデータを知ることが出来ます。

安倍政権を 支持 不支持
福島民報6/29 28% 50%
埼玉新聞8/29 16% 83%
日本農業新聞10/28、 18% 59%
北海道TVが、生放送世論調査10/8 18% 74%
MXTVが生放送で世論調査12/19 22% 77%
安保法案=戦争に 賛成 反対
福島民報6/29 14% 51%
神奈川新聞9/13 5% 94%
静岡市で街頭シール回答9/13 2% 94%
誰も文句がないデモ人数の差なら→ 1% 99%

 
この通りまったく違います。全国紙は支持率を3倍から4倍も偽っていたのです。超特大スクープ!2015年。
戦争法に賛成なんて、40倍も捏造してました。
最も正確なデータで誰も文句がない、デモの人数差なら真実は「反対99%:賛成1%以下」ですからね。
※実数では12万人デモ(対)30人デモです。
戦争反対が99.99975%(対)賛成は0.00025%です。
戦争に賛成なんて1%以下なのに、
新聞TVは40倍にしていたのです。産経新聞は70倍です。
 
=街頭でアンケート=

▼地方紙よりも正確で、

▼選挙結果より正確な真実がズバリこれです。
実際に街頭で質問すれば、これが真実です。

「安倍支持4%、不支持が83%」

これが本当の国民の声です。TVも新聞も全社嘘なのです

 

=17%以上なら噓=

選挙の結果は、野党票と棄権した人が83%です。

有権者の83%が自民党に投票してません自民党に投票してる国民は常に17%前後だから、本来の支持率は15%とか10%で当たり前です。最高でも17%以上は有り得ないのです。

世論調査が17%以上なら、確実に嘘と言えます。

 

TV局や新聞社の希望です。
▼選挙中に国民を誘導したい読売新聞が3倍も捏造して
「自民党が優勢で今25%、小池党なんて22%」。

ところが実際の選挙結果は「自民党12%:小池党40%」。
選挙結果を変えたい一心で読売新聞は3倍以上捏造した。

▼選挙中に国民をだましたいNHKのデマ世論は、
「 共産党の支持率なんて4%」。ところが実際の選挙の結果は「共産党の得票率は12%」でした。
選挙結果を変えたい一心でNHKが<3倍以上>捏造した。


TV局も新聞社も官僚の天下り先=政府の言いなりです
官僚テレビ局や、官僚新聞が流すニュースを一体誰が信じます?
ニュースを信じる方が異常です。
 
(注)自己顕示欲が旺盛なカルト総理の場合は、
世論を60倍も誇張して発表しています。
=アベノ手口=
国民猛反対の戦争法を決めたら→支持率が上がった?@9/30
国民猛反対のTPPを決めたら→支持率さらに上昇?@10/8
やりたい放題です。
 
安倍首相の斡旋利得で日本中が激怒した!
許せない80%」なのに安倍支持率は60%に急増???
嘘だとモロバレです。
汚職を連発するたびに支持率が上昇???
失敗をくり返すたびに支持率がアップ???


=識者も嘘だと証言=
植草一秀氏「世論調査を取り締まる法律がないから無法地帯だ
鳥越俊太郎氏「毎日新聞に勤務中世論捏造を僕は何回も見た
トランプ大統領「どれも嘘。世論調査に真実なんて無い。
 
元電通だった作家の伊集院静著「分かれる力」103ページで告白。「世論調査の結果が自分たち(電通)に合わないものは平然と改竄した。データの改竄は(私が勤務していた1970年代)世論調査が始まった時からの伝統である

日本で世論調査が始まった時点から嘘です。

日本で始まった時から嘘なのに、

むかしより賢くなった現代人が、世論調査を信じるの?

 

自民党から「支持率が低い」とクレームが入ったのか? TBSが放送した後の数値なのにHPだけ改竄した。

こんなモノです。世論調査は全部うそ!

 

=地方紙も注意=

このページが有名になった途端、福島民報の世論調査が急に2倍に強制されました。今や地方紙まで政府から(電通から?)圧力がかかって風前の灯です。今や地方紙も怪しい。

その反面、急に2倍に増えるほど新聞なんてインチキです。

 

 

=TV局、新聞社は官僚の支配下=

TV局、新聞社(ほぼ全社)に官僚が天下りしていて、流すニュースは全て官僚の許可なのです。

週刊朝日「新聞社の所属先すら安倍首相の一声で決めている」

TVで有名なシーン、松本復興大臣「これ書いたらその社は終わりだからな

ニュースはどれも政府の圧力次第です。

日本の真実報道は500社中たった16社しかない

評論家も200人いて本物は、たった3人

 

 

政治を知らない初心者向けに… 

日本の報道のカラクリ
電通に収入の全額を
握られている
犬=TVや新聞が
真実なんて書ける訳ないのです。
真実を報道すれば→ 広告0にされて
明日倒産ですからね。

真実を流すことは=倒産と直結!

新聞TVは(100%全社が)嘘です!
読売新聞、毎日新聞、朝日新聞
産経新聞、共同通信、時事通信、

日本TV、TBS、フジTV、
TV朝日、TV東京、NHK

今後も永久に嘘の数字しか報じません。
いかに政府でも、地方紙やローカル局
までは(今の所は)手が回ってない。

↑この構図を知れば(根本から)納得するでしょう。

 

日本の報道は、C|A伝痛に100%握られています。
誰が会社を倒産させてまで、真実を報道します?
誰が収入をゼロにしてまで、真実を報道するの?

当たり前の話です。

今回たまたまでなく、裏がこの構図である限り、

今後も永久に嘘しか放送しません。

今後も嘘。永久に嘘の世論調査です。


 
電通と取引がない、日本農業新聞は
やはり右肩下がりで一直線です。捏造しないと落ちる一方。

 

 
  

   

政治を知らずに、いまだに世論調査を信じている愚民がいるので「全部が全部うそだ」と教えてあげて下さい。100%嘘です。
市民が自分で調べない限り、真実の世論調査はありません。
新聞社とTV局は、4倍や5倍も誇張していました。

悪法に賛成なんて40倍や50倍も捏造しています。 
 
  
これを全国民の常識にすべきですね。拡散しましょう。
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12078855827.html
 
画像版はこちら。

  
携帯を持っていない、じゃーちゃん、ばーちゃんのために
バリアフリーで一句!
アベノ世論、4倍してます、アベノ見栄。
 




__________後日追加2016.2.2
ねつ造の証拠が、あまりにも大量に出て来たので
まとめ直しました。
  

安倍政権 支持 不支持
13 十勝毎日新聞5/8、 24% 51%
14
十勝毎日新聞8/15、 26% 69%
琉球新報沖縄TV放送8/26、 18% 81%
Yahoo世論調査12/26 9% 89%
15
TV局生放送で世論調査2/14 25% 71%
福島民報6/29 28% 50%
埼玉新聞8/29 16% 83%
日本農業新聞10/28、pic 18% 59%
北海道TV生放送世論調査10/8 18% 74%
MXTVが再び生放送で調査12/19 22% 77%
越谷市で街頭シール回答7/8、 12% 87%
16
日本農業新聞1/4 7% 93%
週刊朝日が世論調査3/11 3% 74%
名古屋市で街頭シール回答1/3 19% 81%
田無市で街頭シール回答3/13 1% 98%
三鷹市で街頭シール回答3/20 1% 98%
TBSラジオ世論調査10/24 16% 84%
Facebook世論調査11/29、 3% 94%
安保法案に(戦争することに) 賛成 反対
15
福島民報6/29 14% 51%
十勝毎日新聞8/15、pic 3% 96%
岩手日報8/31、 1% 98%
神奈川新聞9/13 5% 94%
浦和市で街頭シール回答5/16 5% 89%
静岡市で街頭シール回答9/13 2% 94%
誰も文句が無いデモ人数の差なら 1% 99%

  
 
まとめ2の画像版。
 
 
ツイッター2015年版
ツイッター2016年版
 
私一人で調べ切れたデータなら、すべてを網羅しました。
他にも地方紙や街頭で調査があった場合は、下記コメント欄から情報提供をお願いします。


 

=まとめ=

捏造世論の原因(1)

TV局、新聞社こそ筆頭の天下り先です。すべての報道を官僚が(政府が)が握ってます。流すニュースは官僚の許可次第

 

捏造世論の原因(2)

全国紙とTV局の収入ほぼ全額をDen2からもらっています。

Den2には逆らえない。

真実を暴露した途端、収入は0=倒産です。

 

捏造世論の原因(3)

政府=自民党=伝痛の命令で「全く嘘」を報道する手口の他に

実際の電話の際に「支持者だけ拾う悪行」もやってます。

●自民党支持者だけの電話帳も完成しているのです。

竹原市長「安倍不支持と答えたら電話を切られた。」

東海ama氏「反自民党と答えて以来10年以上も電話が来なくなった」

やのっち氏「反自民党」ならガチャ切り。
RDD方式の自動音声でも不支持なら1問目で切られた」

私も同じ私も同じ私も同じ私も同じ

以前は自民党だったけど…」の時点で「ありがとうございました」とガチャ切りされた。

「ウチは電話が来なくなったが、熱心な自民党支持者の隣家には、年に数回も世論調査が来る。」

 

 

つまり、
第1問で安倍不支持と言ったら、その先の質問がなくガチャ切りして自民党支持者だけの電話帳を作っていたのです。

いくら電話代が勿体なくても露骨すぎて目的がバレバレですね。

TV局や新聞社は常に政府の言いなりで安心だが、何が突発的に入った別の会社に手渡す時は「インチキ名簿」です。

 

世論調査でオペレーターに手渡す電話番号リストは、

政府≒伝痛の名簿を使うのが通常だから、どこに電話しようと自民党員や日本会議・統一教会の家庭だけに繋がるのです。

何から何まで八百長です。

 

共同通信が名簿を落としてバレた事件「世論調査用の決まった名簿があった。」

 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI
 
▼日本の真実ニュースは、
└500社中たった16社だけ
└評論家200人いて本物は3人
推奨ブロガー×30人
世論調査は100%全社が嘘です

  

▼「暴露グラフ」報道の嘘を暴露
新聞…を判定
TV局…を判定
週刊誌…を判定

ネットNEWS…を判定
海外紙…を判定

評論家の通信簿
経済評論家の通信簿

 

▼ネトウヨの手口を犯罪捜査で解明

ネトウヨの正体

ネトウヨの手口は10通り
ネトウヨの心理をProfiling
ネトウヨの見分け方
本物ID ←→ 自民自演ID 

▼ネトウヨ壊滅作戦
└日本一「余命3年ブログ」を撃沈
└2位「なでしこりん」を撃沈
└後継1位情報速報.comを撃沈

└便利=ネトウヨ撃退ツール 

 

 


 

このページは2015年のメガヒットです。日本のSNSを隅々まで駆け巡った。転記・転載された多さでは「人工地震」に次ぐ大ヒット。2015年~2018年の政治SNSなら誰でも知ってます。

風化させずに固定して下さい。

数年後ほとぼりがさめた頃に「世論調査は真実」とか言い出す人は、自民党ネトウヨIDで間違いありません。

 

=インチキ電話帳は2016年=

このページから派生した効果で「ガチャ切り」がツイッターで話題になり、「2016年からSNSで広がった」。

世論調査の電話で安倍支持と言わない家庭は今後のリストから外す手口。これもSNSの常識です。

報道が嘘なのは大切なことなので、風化させずに常識として固定して下さい

ツイッターでは2018年時点で、 

世論調査を信用する=8%、信用しない=91%です。魚拓

 

真実のニュースを知りたければ日本には3紙しかありません。

日本新聞協会に参加していないのが、この3社です。

新聞赤旗>日刊ゲンダイ>IWJ。

この3紙以外に、日本で真実を知ることは不可能です。

日本の真実報道は500社中たった16社しかない

 

 

 
発明家JCJKブログは、見るたびに発見の連続。 
目からウロコが落ちる。


 

そして、日本中が目覚める!