政治は心理学。効かない攻撃=デモ、集会、報道、国会、ネット批判 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 

 
見るにも/やるにも、
政治のコツは心理学<評論家:編>
 




見るにも/やるにも、
政治のコツは心理学<有権者:編>




真実を/言えば恨まれ/私KY。

皆さんの努力を否定する気は無いし、敬意を払って来ましたが、
今なら、冷静にこの現実を理解して頂けると思います。
何度も何度も、正体を伝えて来ましたよ。
気が触れたカルトを相手に、何をやってもムダなのです。

冷静に理解してもらえた後なら、そろそろこの辺で
デモや集会など空転パンチに頑張るのは止めにして、
もっと現実的な対処に、転換すべき時期ではないでしょうか?

今のままじゃ=今のまま。

・デモも集会も、アザ笑っている連中です。
・裁判も却下された。
・ネットで非難しても(盗聴法で来年)消されるだけ。
・ルールを守る国民に、政府が反則し放題。
・ルールを守るライト級に、ヘビー級が凶器を連発してる試合。

これ勝てる?

昨日までと同じ事をやってて勝てる?
デモ、集会、報道、国会、ネット批判=これらは無駄です。
 
 
自民党撲滅プラン20個」には、皆さんのやり方とは全く違う事ばかり列記してます。
多数決でなく、現実的に
こっちの方が急所を射抜いているからです。
 
自己流でバラバラの攻撃をしてもムダだと分かったら、
皆で攻撃する方法を変えるべき時期ではないでしょうか?
厳しい様ですが、シャドーボクシングを必死でやるのは、
そろそろ終える時期だと思います。