集団亡命する前の、交渉役 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 
自民党が「盗聴法」を急ぎ始めたので、
こっちも戦術を変える必要があります。

=おさらい=
自民党の日本滅亡を止める方法は、
この4通りしかありません。参照<反政府運動のバイブル
 
日本の人口を0にしてしまえば、やる意味を失うのです。
現実的に0は無理でも、2割、3割と日本から逃げ出せば、
1割減った時点で=躊躇するし、
2割減った時点で=計画を練り直すでしょう。
理想は4割、最低でも3割は人口を減らしたいところ。

去年から富裕層はすでに日本を脱出している様です。
真っ先に富裕層から脱出するのは正解です。
日本に金がなくなれば、自民党の目的が消えるので、
今回の計画は頓挫して確実にポシャります。
また金さえ消えれば、
日本政府が狙っている預金封鎖も全く無意味ですね。
やっても無駄なので預金封鎖も出来なくなり、
今回のオチは、コントで終わりますよ。

=自民党があきらめるのは=
●奪う予定でいる金が消えた時。
●日本の人口が減った時。
この2点を、皆さん忘れないで下さい。
この2つが、敵の急所です!

=備え=
実は私は以前から、転ばぬ先の杖で
日本人を逃がすための亡命国をリストアップしていました。
虐殺前の亡命先。世界195ヶ国を比較
米国スパイ国は100国/独立国は90国あります。
まだ未完成のページですが、今のところ
永住に最も適した国はロシアとタイです。

=正しい目標=
ロシア、タイ。

=提言=
タイとロシアに、集団亡命を持ち掛けましょう!
日本マネーが全額、自国に流れて来るので向こうも大歓迎です。

=担当窓口=
私は両国政府に知人はいないけど適任がいましたね。
元外交官だった孫崎享さん、天木直人さんです。
タイやロシア政府に交渉させるなら、この2人は適任!
幸い両氏とも徹底的な反安倍で、反自民です。
ロシア大使館https://twitter.com/RusEmbassyJ
タイ大使館http://www.thaiembassy.jp/rte1/index.php

=かしこい交渉術=
一国に絞らず2国のまま天秤にかけるのがコツです。
片方を焦らせることが出来ます。
なにせ日本の巨万の富が、自国にタダで流れて来るのだから、
ライバルがいたら焦り、競い合い、話が進みます。

皆さんからも、孫崎天木両氏に提案しましょう。
この二人に限らず両国にコネがある人ならどなたでも。
実際に乗って来たら、私も加わりますよ。

=最後の手段=
安倍政権の最終目標=国民9割り虐殺を阻止するには
人口を減らす以外、手段は1つもありません。
まして盗聴法を急ぎ始めたので、今や一刻を争う状況です。

=戦況の変化=
1、虐殺を諦めさせるには日本脱出しかない。
2、米国スパイでない移住先は、ロシアとタイが理想的だが
3、バラバラに脱出しても無力=不利。集団なら歓迎される。

盗聴法の施行日からは日本は北朝鮮になるので、
もう脱出は手遅れです。黙って殺されるのを待つだけ。
採決を見届けるまでもなく、参院で審議がスタートしたら、
日本から逃げ出す国民が、激増するでしょう。

審議が始まれば私もダラダラ説明せず、
表紙にたった一言だけ。「みんな今すぐ逃げろ!」
 
 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI





  

 

=マクロの視点=
NWOは世界同時に進行中です。他国の状況を見比べると、
世界一重症なのが日本です。他国はここまでひどくない。
ネットで数年前から噂されていた「日本だけが滅亡する。」
これが噂でなく事実だったと、
安倍政権の殺人法案を見れば、誰もが納得でしょう。

その上、盗聴法の成立も繰り上がって来ました。
盗聴法の施行日を境に、もう手遅れ。今後は北朝鮮です。
空港も通れないでしょう。
その日以降は、黙って殺される以外ありません。
私のブログも削除されて、
皆さんにアドバイスする人も今後いなくなります。
盗聴法が浮上したので、戦術も変更です。
2国に絞って集団亡命。
金と人を逃がす。
正しい対策は今、この1つしかありません。