6/9 | 新潟県見附市 美容室 Rapt hair ARMS 渡邊琴美のブログ





気になっていたこの4月に発売された本。


やっとお取り寄せしてもらいに
本屋さんへ行ってきましたー⊂((・x・))⊃







{4FFB903C-B1BF-42D4-B7C9-8394BFF1E73F}





再来週届くみたいです!!!


ワクワク⊂((・x・))⊃
ドキドキ⊂((・x・))⊃






実は新選組のファンでして
特に3番隊組長 斎藤一が好きなのです!!!




剣の腕は新選組の中でも1、2を争うほど。
そして口数が少なく、写真もほとんど残っておらず、
改名を幾度も重ね生涯を終えたお方なのです。






これでまた寝る前が充実するなー(`ヮ´)♡









そんな私は今日は三条店ヘルプでした。

最近手荒れが酷くなり、顔にも湿疹が広がってきたので
皮膚科の先生にメイク禁止令を出されてしまい。。。

昨日からすっぴんにマスクで営業させていただいてます(T_T)

申し訳ございません。。。







一刻も早く治します。。。