【 ママさんたちが産み出す愛と癒しのランジェリー❤️ 】 | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪



【 ママさんたちが産み出す愛と癒しのランジェリー❤️ 】

ジェマーシュリブレモンの
全ての商品は
たった一つを完成させるまでに
少なくとも4人以上の人の手を渡り
ママさんや職人さんがひとつひとつ
手仕事で仕立てています
  

締めつけないブラ-結-に至っては
手縫いの工程もあり
仕立て上がるまでに
とても時間がかかっていて
「 納得のいく仕上がりになるのに
時間がかかってごめんなさいね
でも、身につけてくださる方に
喜んでもらえたら嬉しいです💕 」
って言いながら
丁寧に丁寧に扱われています
  
 
ジェマーシュリブレモンの
ランジェリーは
こんなやさしい想いで
素敵なママさんたちが
生み出しているランジェリーです
何から何まで
愛と癒しが溢れているんですよ💕
   

新しいラインナップ「抗菌加工シルクマスク」
が新しく仲間入りした
オンラインショップの
全商品が10%OFF になる
プロモクーポン「happy7」が使えるのは
2月25日までなので
  

迷っている方にこそ
この愛と
あたたかさと
パワフルさを
体感してもらいたいなぁ
と思います❤️
   

ジェマーシュリブレモンからの
ありがとうの気持ちが
たくさんの人に届きますように🌟

  
それではまた~(^^)/

  
オンラインショップはこちら⬇️