【今日はラジオ担当の日❤️】 | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

【今日はラジオ担当の日📻❤️】

さっむ〜🤧今朝はさむい🤧
ただいまの気温は18度、きのうからまた冷えてます🤧
今朝は早起きしてチビ太郎とお友達をサッカーの試合に送ってきました⚽️

  
さてさて、今週と来週の日曜日は
11:00〜13:00までの生放送番組「昼さんぽ」担当の日🥰
今日も島の話題をたくさん用意しましたが、
どれを話そうかな〜ワクワク⤴️
愛媛と広島では桜の開花が数輪確認されたとのことで、11時台も12時台もオープニングナンバーは" 桜 " がタイトルつく曲を選んでますよ〜🌸
桜がタイトルにつく曲はたくさんありますが、
わたしが選んだのはどの桜ソングか
みなさん予想してみてくださいね〜😆

  

いしがきサンサンラジオのFBページでは
先日遭遇した特別天然記念物
「カンムリワシ」の写真を載せています🦅

  

今日も石垣島の皆さまへは島の情報を
本州で聞いてくださっている皆さまへは
島で過ごしているかのように
のんびり楽しい時間をお届けします🎶
今日もラジオでつながって一緒に過ごしましょう🥰🌈

  
番組へのメッセージもお待ちしています📻
  
  

FMいしがきサンサンラジオの番組は
世界中どこからでも
ご視聴いただけます🥰

番組の視聴方法
1️⃣石垣島
ラジオのチャンネルをFM76.1kHzに合わせて聴く

2️⃣ 石垣島以外
「listen  radio 」というアプリで聴く
もしくは
FMいしがきサンサンラジオのHPを開き
「スタジオLive放送」から生放送中のスタジオ内で1人で奮闘するわたしを動画で見ながら聴く😆