わたしを楽しむふたり展 | コスチュームジュエリー福岡.北九州.八幡 Atelier BeadfeelのBlog je-me-blottis~寄り添う~

コスチュームジュエリー福岡.北九州.八幡 Atelier BeadfeelのBlog je-me-blottis~寄り添う~

福岡、北九州、八幡西区で開講中コスチュームジュエリーオリジナルスクーリング、カルチャーレッスン各種認定講座、天然石ビーズワイヤーコスチュームジュエリー製作の日々を綴ります








少し前に金木犀の香

秋がゆっくり歩いて来ていますね


この企画展を考えていた頃は

春の終わり



あっという間に来てしまいました


コスチュームジュエリー 

展示即売会を

地元小倉にて開催致します

大分市在住のコスチュームジュエラー

Atelier L'eclat河野みゆき(三日間在廊されます)

@miyuki3988 

AtelierBeadfeel藤原弘美による


「わたし」を楽しむふたり展


日時:9/22(金)〜9/24(日)

11:00〜17:00(最終日15:00迄)

会場:ROBINS2階R3

ロビンズ&アカデミー

@robins_space 

小倉北区船場町5番16号

小倉井筒屋新館より徒歩1分


ROBINSさんのインスタライブ

@robinsjunkichi 

欲しいものばかりで

ワクワクしました


新作のお洋服とのスタイリングも

お試しいただきたい


この秋たっぷりと

「わたし」を楽しんでいただけますと

幸いです


#costumejewelry

#コスチュームジュエリー 

#Atelierbeadfeel 

#藤原弘美 

#北九州市

#Atelierleclat

#かわのみゆき 

#九州 #初めての

#わたしをたのしむ 

#こだわりの #こだわりのデザイン 

#ビンテージパーツ

#ミリアムハスケル 

#マリゼミ #マリゼミ3期