6月18日(土)

『てげてげ写真部@みやざき』のメンバーJOYさんとMカメラのMさんとうちの嫁4人で

宮崎県東臼杵郡美郷町北郷区椎野にある『椎野あじさいロード』に行って来ました。

九州南部は、梅雨前線の活動が活発化している中、車運転してあじさい撮影に行って来ました。

現地ももちろん土砂降り雨雷

あじさいと雨はベストマッチングと思っていますが、こんなに土砂降りだとなかなか撮影が思うように行きません。シラー

せっかく来たのだから、土砂降りの中、傘さして、カッパ着て、長靴履いて、カメラと三脚持って撮影してきました。

その中からとりあえず、見られそうな写真を数枚アップします。



$SATOくんのてげてげ写真Blog

SATOくんのてげてげ写真Blog

SATOくんのてげてげ写真Blog

SATOくんのてげてげ写真Blog