7月15日、日南海岸堀切峠に満月のお月様を撮影に行っていました。

宮崎といえば南国というイメージなので、フェニックスと海と満月で撮影してきました。

いろんな設定で撮影しているので、写真に統一性はまったくありません。。。(笑)

行き当たりばったりで撮影しています。。。(爆)

海面に映る光の帯は、船舶の光です。

露光時間が30秒なので、船舶の光が帯になって映っています。

夜の堀切峠、久しぶりに行きましたが、日中の暑さを忘れさせてくれるぐらい気持ちよい風が吹いていました。

また、機会があったら行ってみたいと思います。

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』