てげてげ写真部@みやざきの撮影会で、『えびの高原ナツツバキ&霧島滝巡り』に行って来ました。

てげてげ写真部@みやざきとは、僕がmixiで開設しているコミュニティです。
このコミュニティのメンバー3人プラス子供ちゃんの5人で日帰り撮影の旅をしてきました。
台風接近中で天気が不安定でしたが、撮影中雨に降られることもなく無事に撮影をすることが出来ました。


①宮崎県小林市『七折れの滝』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』



②宮崎県えびの市『ナツツバキ』

$SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』



③鹿児島県霧島市牧園町『犬飼滝』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』



④鹿児島県霧島市『みたらしの滝』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』

SATOくんの『てげてげ写真部@みやざき』