11月5日(土)撮影

 

佐賀バルーンフェスタの夜間係留が終わった後、駐車場脱出渋滞を緩和するため1時間ほど駐車場で待機。

渋滞が緩和したので、大魚神社の海中鳥居に向かいました。

予想以上の駐車場渋滞のため、大魚神社の海中鳥居にたどり着いたときには、下げ潮で鳥居の下は陸が見えていました。

とりあえず、星景撮影。

ところが、鳥居の駐車場が地元民?の通り道になっているのか?

たくさんの車が通りました。

車のライトが入った写真を加工して、何とか見られるようにできました。

撮影後、道の駅白石まで戻り、車中泊をしようと思い入ってみると、駐車場はほぼ満車!

駐車場を1周してやっと見つけた駐車スペースに車を止めて24時就寝。

朝2時頃、寒くて目が覚めました。

外気温6度でした。

寝袋に入って再び就寝。