なんでそんなに行動力があるのー??と

 

自分では普通なのですが良く言われます






昔に自己啓発のセミナーを受けた時に


人生を80年とすると
睡眠に27年
食事に10年
トイレに5年の時間を費やす。


人生起きて活動してる時間は

たったの38年!!!!!!!!



私の歳からすると、
あと起きて活動してる時間って20年くらいガーンガーンガーンガーンガーン


しかも、会社員の人とか拘束されてる時間があるから


趣味や、娯楽に使える時間は、、、
人生のうち10年!!しかないのです



私の歳くらいの人であと6年くらいかなガーンガーン




睡眠時間とか、人によって違うから一概には言えないけど、そう考えると短くないですか?


しかも80歳まで生きれる保証無いし、
80歳まで若い頃のように元気な体でいれるかもわからない




あと
私の娘ちゃんも3歳の時、余命宣告3年って言われたのも、大きいです
  

今までは元気だったのに突然の余命宣告、
まさか自分の身に起こると思わなかった


娘ちゃん今は治療をうけてとっても元気です✨✨


ほんとに人生
何があるかわからない




悩んでる暇なんてない!!






やりたいこと先延ばしにしてても何もはじまらないよーラブラブラブラブ



それが、私の行動の活力!