起業したり、自分で何かを始めるっていう時に


ママ友にいろいろ思われるのが。。ショック


っていうお悩み良く聞きます


あと同業者にどう思われるか〜とか



{E495ACFB-68AC-42D3-BDED-0820E410E24F}



他人の文句や不平不満に意識を合わせてあなたの波動をさげちゃダメ!!



 


他人のストレスやマイナスの意識は、
あなたのものじゃないです



他人の、
自分が優位に立ちたいがための
一時期のマイナスの感情に


長い時間影響を受けると、


せっかく楽しいことに集中しているあなたの意識がさえぎられることになります!




人から聞く噂話や人の評価はつきものだし、
過剰反応しないようにすること!

 


そんなマイナスの感情の人たちに引きづり込まれて動けなくなってると
いつまでたっても次のステージに上がれない



自分がしたいように、
思うように動いて生きて
応援してくれる、支えてくれる、
見守ってくれるそんな人たちが周りにいることに感謝して、
その人たちを大切にして生きていけばいいんです


だから私の周りのママ友はみーーーんな素敵な人ばかり(*^^*)



自分のこと批判する人のことなんて無視無視!!



次のステージに行くためには、
自分の周りの応援してくれる人を大事にすること
{46B3A3ED-9EAD-482C-B350-C9BA88A7E445}



って言っても人って、
気持ちが落ちたり上ったりの繰り返し



私は強いねってよく言われる

精神崩壊何回もしてるから実際は強くない


そう見えるのは
私が心がけるようになった
考え方のおかげかなー
次回紹介します!!



イチゴの法則
去るもの追わずの精神


なんじゃそりゃーって突っ込みたくなるネーミング笑