昨日長女

のんちゃん【次女】が昼寝してなかったので、




夕方ごろ


「今車のったらのんちゃん眠すぎて
爆発するな〜」





爆発は怖いわー💦

爆睡!!笑


{9063854A-56A1-42A6-82CF-8C57BD4F8AA4}



っておもしろ発言をしてくれてのですがハート

かわいすぎラブ

その日の夜
 本当に爆発しましたΣ(゚д゚lll)





それも大爆発。。。








わたしのドライヤー

髪の毛乾かしてたら
コンセントの根元から

ボン!!!!


って




今年一番声出た!!
ぎゃーーーーーーって笑



火花散ってコードちぎれて

そのドライヤーさんとお別れ


長年毎日ありがとう!

そして今日の朝。。



夜ご飯におでんを作ろうとおもったら。。。

ブチ!!!!ボン!!!嫌な予感。。


IHが2台とも壊れるという。。。


チーン、、、
毎日ありがとうー!!IHさん!!笑



電化製品が立て続けに壊れるのは


運気が上がる
ステージが変わる予兆!!



いやーびっくりした(>_<)
それにしてもうちの長女は預言者かな笑