LINEステップ認定講座


修了されましたお客様から届いたご感想をご紹介いたします。

 

 

 


さおり先生の全出しで教えてくださる姿に、私もやってみよう!と思うことができました。
いつもさおり先生の熱心さに、感動しております。
とってもすごい方なのに、私達の目線にまで降りてきてくださる先生です。
さおり先生、ありがとうございます。

公式LINEの使い方が全くわからなかった私が、さおり先生の教えのもと、登録者数も増やすことができました。
公式LINEについては、やはり独学よりもプロに聞くのが早いと思いました。
これからどんどん日本でのライフラインともなってくるであろうLINEを正しく楽しく使うために、さおり先生にお尋ねするのが一番だと思います。

最近では公式LINEだけで45万円の講座のお申し込みにつながることも経験しました。
たった一通のLINEで、このように拡散できることを知れて本当に学んでよかったと思います!
 

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

星野さんのInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/38_hoshino/

 

 

LINEステップ認定講座では

 

LINE公式の基本的な設定って何があるの?

SNSからLINEへ誘導するにはどうすればいいの?

どうしたら、もっと円滑にコミュニケーションが取れるの?

 

そんな、LINEをお仕事に活かしていくために

必要な基本を2日間に渡り、お伝えしています。

 

✅LINEを自分でしっかり運用していきたい

✅LINEを使って、お仕事(副業)がしたい

✅SNSを活用して販売導線を作りたい

という方はぜひ、どうぞ!


LINEステップ認定講座の詳細はこちらから

LINEステップ認定講座