LINEステップ認定講座


修了されましたお客様から届いたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

代表のさおりさん、いつもありがとうございます。
いくつか講座を受けさせていただきましたが

内容がわかりやすいのはもちろん

動きの早いSNSマーケティングの世界で

常に最新情報を知れる環境も魅力的でしたので

今回も受講させていただきました。

 

ラインステップはとても難しいイメージを持っていましたが

それも動画と、実践とともに

個々に合わせて進めていただき感謝です。

 

今後とも、ご一緒できればと思いますので

よろしくお願いします♪

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

高橋ゆきこさんのInstagramはこちらから

 

 

 

LINEステップ認定講座では

 

LINE公式の基本的な設定って何があるの?

SNSからLINEへ誘導するにはどうすればいいの?

どうしたら、もっと円滑にコミュニケーションが取れるの?

 

そんな、LINEをお仕事に活かしていくために

必要な基本を2日間に渡り、お伝えしています。

 

✅LINEを自分でしっかり運用していきたい

✅LINEを使って、お仕事(副業)がしたい

✅SNSを活用して販売導線を作りたい

という方はぜひ、どうぞ!


LINEステップ認定講座の詳細はこちらから

LINEステップ認定講座