LINE公式アカウント構築代行/LINEステップ構築代行
 

ご利用くださいましたお客様から届いたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

私は市長選のお手伝いをしています。

一般的な選挙戦は、ポスター、チラシ、街頭演説、選挙カーなどとてもアナログなやり方ですが、幅広い年齢層の有権者に関心を持っていただくために、SNSを取り入れた選挙活動に変えたいと思い、依頼しました。

 

リッチメニューでは、候補者のカラーや打ち出したいイメージに合わせた素晴らしいデザインを作っていただきました。ステップ配信では実績や今後の施策について、候補者の想いを素敵に綴っていただきました。この公式LINEで、若い世代の方々にも政治や選挙に関心をもっていただけるような仕掛けができたと思います。

 

政治は決して遠くの話ではありません。お一人でも多くの方に、より身近に政治を感じていただくために、とても良い公式LINEが出来上がったと思います。

 

 

 

ご依頼ありがとうございました!

 

 

LINE公式アカウント構築代行/LINEステップ構築代行では

 

多忙な毎日を過ごされているお客様に代わり

LINE公式を導入するためのサポートを承っております。

 

用途に合わせて、2つのプランよりお選びいただけます。

 

✅もっと自分の仕事に集中したい

✅仕事の幅をさらに拡げていきたい

✅SNSを活用して、もっとたくさんの人に知って欲しい

という方はぜひ、どうぞ!

 

LINE公式アカウント構築代行/LINEステップ構築代行の詳細はこちらから

LINE公式アカウント構築代行/LINEステップ構築代行