こんにちは!美波さおりです✨

 

女性起業家さんのコンサルをさせてもらう中での多くのお悩み、

 

自分の魅せ方、発信の仕方がわからない、、、

ずっとそこが定まらずもやもやしていてなかなか投稿が定まらないガーン

 

どうしたら自分にあった起業のスタイルがわかり、わかりやすく伝えれるかなーと常日頃考えていたら、

 

出会ってしまいました!!!ゆかり社長に!!

 

4社の代表取締役、2期目で1億超え 教育事業や、性格診断ツールの事業をされている

吉田ゆかり社長❣️

 

最初は娘のことでお世話になっていたのですが意気投合爆  笑

 

ゆかり社長の性格診断ツールで

自分の魅せ方、発信の仕方がわからない、、、

起業家さんの悩みを解決できるタイプ別診断を作っていただけることに!!

 

そしてついに完成しました!!

 

 

じゃーーん✨少し公開します❤️

 

 

めっちゃ可愛くないですか??

 

LINEに登録してもらったら診断します☺️

すぐできるので是非登録してみてくださいねー❤️

 

 

LINE登録で

あなたにぴったりの起業スタイルは?

タイプ別診断と

流行りをつくるすごい!しかけの秘密を

配信中です☺️

 

 

 

LINEのおともだち登録はこちらから↓

友だち追加