今日は、

一粒万倍日&天赦日が

重なる最強開運日🪄💫








わたしは横浜に来ていますー✨

935億円売上規模全国800店舗ある

企業様のInstagramの立ち上げのサポートをさせてもらってます!!


Instagramを使い、これまでと違うマーケティングに挑戦したい!!

という想い、もっと良くしていきたいという熱意が伝わりこんなに大きな企業さんでも

企業努力が本当に素晴らしい✨✨


だからどんどん伸び続けてるんだなーと思います!!


お伝えしたことたくさんメモにとっていただき、

すぐに実践されていて

何より

楽しい!!

これならできる!!と

言っていただけて嬉しかったです😭❤️


楽しいっていうのが本当大事で

それがないと続かない!



私が起業したのは

18年前、マンションで小さなエステサロンをオープンさせたのがはじめての起業でした。

その時に比べ、インターネットやSNSが普及しどんどん集客の方法やビジネスのやり方が変わりました。

同じような商品やサービスがありふれ、SNS発信している人も急増した中で

これまでと同じやり方、競争相手と同じ方法で仕事をする限り、お客様に選んでもらえない

そう感じている方がほとんどではないでしょうか


SNSで発信しても反応がない
集客が苦手


なんであのお店は、商品は、サービスはあんなに売れているのだろう

同じようなサービスなのに、なぜかあのお店は流行っている
すごく売れているように感じる、、、、


それは他とは違う戦略(流行るしかけ)があるか、ないかの違いです


そして戦略を生かせるよう、自分の起業タイプを知り、魅せ方を変える必要があります!


簡単にできて
らくに継続でき
ばつぐんの効果が得れる


そんなしかけ(戦略)をビジネスに取り入れることが
今必須の時代です。

私には難しそうだから、、、と諦めていませんか?

みんな初めは0からのスタートです!


自分の持っているものを

最大限に生かす戦略を身につけましょう✨

こちらを、お伝えするセミナーを7月に開催します!


どんなビジネスでも今後迷わないよう

戦略とか考えたことない!!という方に
私がこれまで実践してきた
『流行らせるしかけ』は

集客に行き詰まってたり、

どんな発信をすればよいのか、、

今悩んでいる方のお役に立てるのではないかと思っています☺️ご参加お待ちしています!!


詳細はこちら ↓

 

    

流行りをつくる
すごい!しかけセミナー

7月4日㈪ 20:00~21:30
もしくは
7月5日㈫ 10:00~11:30
※オンライン開催 
※動画でも視聴可能

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

LINE登録で

あなたにぴったりの起業スタイルは?

タイプ別診断と

流行りをつくるすごい!しかけの秘密を

配信中です☺️

 

 

 

LINEのおともだち登録はこちらから↓

友だち追加

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓