最近ふと思うんですが、自分は気持ちが中3くらいから変わってないなと感じます


気持ちというか、考え方というかあの頃のままだなと


年はどんどんとるのに、気持ちがずっとかわらないから

不思議な感じ


仕事を任せられたり、教える立場になったり

子供を育てたりこんな私でいいのか?と

その度に悩み、乗り越えての繰り返し


でも根本は変わってないから

ずっと気持ちは中学3年生な感覚で

成長したようなしてないような笑


ちょうど娘が中学生になり

進路のことを考えだしてて


やりたいことがあるけど勇気がでないから悩んでるって言ってて


私もやりたいけどいつかいつかと思って

学生時代にできずに

大人になって諦めちゃったことがたくさんあったから


やりたいんだったら今すぐやったほうがよいよ!!


って言ったら『やってみる!!がんばる!!』って✨


みなさんはどうですか?

私みたいに昔から気持ちが変わらないって方いてますか?


わたしは今でもあゆが好きです❤️




 

LINEのおともだち登録はこちらから↓

友だち追加

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓