ついに❤️

コミニュティサロン

DMMさんでOpenします!!!



トップ画像が可愛い❤️✨



何となく過ごしている毎日から

もっとわくわく楽しい毎日にしたい✨


自分の世界だけでなくいろんな世界を知り、

これまで体験したことないことを体験したい!


私はSNSやオンラインで出会った人達のおかげで人生が変わりました


人とのつながりは、仕事、人生を豊かにします


「やりたいことが分からない」

「自分が楽しめることがわからない」


そんな方も

ちょっと先行く先輩と繋がったり


価値観の合う人と繋がることで


なんとなく過ごす毎日から

仕事や人生がもっとワクワク楽しいものに変わる

そんなきっかけになるよう


学びだけでなく

女性が幸せを感じる場をつくりたく


コミニュティサロン 『Gran』 を始めました。


自分の幸せは、周りの幸せになり

豊かな社会に繋がっていきます。

まずは自分が楽しむこと♡


『女性が楽しみながら仕事ができる♡』

をテーマにサロンを運営していきます!!


ここには書き表せないくらいの

内容と豪華すぎる専門家

の皆様の普段聞けないお話が聞けちゃいます✨













ご招待制です☺️❤️

紹介者がいるとコミニュティメンバーに

入会ができます!


ご紹特典もあるので

気になる方は

わたしの公式LINEから

ご質問ください☺️


コミュニティの開設日時は


7月19日(火)

11:00に開設・募集開始させて頂きます。


コチラが入会ページのURLです!

https://lounge.dmm.com/detail/5009

※サロン開設までは非公開のページとなります

ご注意ください。


コミュニティサロン『Gran』の

セミナー・企画情報はこちらから



クリックで詳細↓↓↓

 

 

 DMMさんのオンラインサロンのアプリを使って

サロンに参加できるのですが、
これがほんとすごい😳

見やすくてわかりやすいし
使いやすいしで
このアプリ見るだけでも運営の勉強なります❤️


 

🎁LINE登録特典🎁

あなたにぴったりの魅せ方は?
起業タイプ別診断


友だち追加

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓