流行りをつくるしかけ塾に入塾中の

生徒様から届いたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

先月、 美波さおりさんと吉田ゆかりさんによる
『流行りをつくるしかけ塾』 の講座が始まりました爆  笑

さおりさんはうっとりするくらいの
超絶美人な起業家です💕

お優しいし、柔らかい中にも
とても芯がしっかりしていらっしゃいます✨

本当に気づかないくらいサラッと大事なことを
いつも伝えてくれます。

目から鱗だらけびっくり✨✨✨

そして、先見の明がまず素晴らしい✨

さすがとしか言いようがないです❣️

まだ周りの人がやっていない事を
始められたりするバイタリティも本当に尊敬します✨

さおりさんが通ってきた道を
講座では見せていただいています🌟

きっかけは、 “タイプ別診断 " でした照れ

さおりさんのお人柄がとても好きで
無理なく楽しみながらバイタリティ溢れる姿も拝見して
私もそういう風になりたい❣️と思ったからですラブ

前回は
どうやって流行りをつくるかを
ゼロから教えていただきました❣️

○○○が大事✨

企業でも個人ビジネスでも、 共通しているなんてニコニコ

よく聞いてはいたけれど、
そんなに大したことではないような気がしていました。

はい、気のせいでした(笑)

流行りにはコレが一番というくらい大事なんだと教えて
いただき、

それがなぜ大事なのかも丁寧に教えていただいたので
本当によくわかりました✨✨✨


8月になり、もう少しで落ち着きそうなので
神季樹利、 始動しますグッド!💕💕💕
 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

神季 樹利 さんのInstagramはこちらから

 

 

コミュニティサロン『Gran』の

セミナー・企画情報はこちらから

 

 

クリックで詳細↓↓↓

 

 

 

🎁LINE登録特典🎁

あなたにぴったりの魅せ方は?
起業タイプ別診断


友だち追加

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓