流行りをつくるしかけ塾に入塾中の

生徒様から届いたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

新しい学びのスタート
【流行りをつくるしかけ塾】


最初は順調だったお仕事がここ1~2年程で陰りが見え
はじめ、インスタやYouTubeなど色々トライしてきま
した。。。
がなかなかおもうような成果が出ず、 何が悪いのか? 何
をすべきかを悩んでいたところ、ご縁を頂いてさおりさ
ん、ゆかりさんという成功者から 『流行りをつくるしか
け』を学べるということで参加をしました✨

口コミの大切さはわかっていたつもりでしたが、 良い口
コミは自然に集まると思っていたので、 『どうやって書
いて貰うか』『どうやって質の良い口コミを貰うか』ま
で真剣に取り組んでいなかったと、実感しました💦

今までのお客様に、もう一度お願いしたい!と思うくら
い今までやってきたこととレベルが違う知識を初日から
得られたので残りの講義がとても楽しみです😊

性格やタイプに合っていないやり方は、 個人起業だけで
なく会社勤めなどでも成功しづらく、メンタルや体の不
調を起こすことがあるのを周りで良くみてきてますし、
自分自身もその影響を受けることも多いので、ゆかりさ
んの 『タイプ別に合ったやり方』 もとても楽しみにして
います

自覚していること、していないこと、 どんな事がわかる
のか、今からワクワクしています✨✨✨

2枚目はタイプ別の無料診断結果
ビューティーはおいといて、クールは良く言われる😅

しかけ塾と無料タイプ別診断は
コメント欄のさおりさんのブログを見て下さい!
タイプ別診断面白いよー💕

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

寺脇智子さんのFacebookはこちらから

 

 

コミュニティサロン『Gran』の

セミナー・企画情報はこちらから

 

 

クリックで詳細↓↓↓

 

 

🎁LINE登録特典🎁

あなたにぴったりの魅せ方は?
起業タイプ別診断


友だち追加

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓