流行りをつくるしかけ塾に入塾中の

生徒様から届いたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

今回は「流行りをつくるしかけ塾」
1回目の講座
ありがとうございました♡

とってもみなさまの雰囲気も良くて
楽しいけど目からウロコのことばかり!!で勉強になりました!!

個人事業も4年目になるけれど、、
びっくりするほど口コミを拾えてなかったんだ~
とある意味自分にショックを受けました!! が!

このタイミングで気づかせてもらえたことに
感謝いたします! 決して今からでも遅くはない!と
思います。

さりさんのお言葉は、 優しくて可愛いけれど
しっかりと実例を見せてくださり、とっても
説得力があって印象にも残るお話ばかりです!

次からのゆかりさんの講座もとっても楽しみで
私のタイプ別の動き方を知った上で活動できることを
とても楽しみにしています!

ありがとうございました♡

さおりさん✨✨
ゆかりさん✨✨
ご参加の皆様

楽しく、 中身の濃い講座ありがとうございました⤴︎⤴︎

今までスクショ取ったりしてましたが
丁寧な口コミ作り❣️とても大切なんだと学びました❣️❣️❣️

この動画もとても楽しそう⭕️⭕️

少しの仕掛けで全く違う印象になることを学びました♪🙏

後ほどわたしも
レポ書きます😍✨✨✨

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

中野さんのInstagramはこちらから

 

 

 

 

https://www.instagram.com/mirinakano/

 

 

コミュニティサロン『Gran』の

セミナー・企画情報はこちらから

 

 

クリックで詳細↓↓↓

 

 

🎁LINE登録特典🎁

あなたにぴったりの魅せ方は?
起業タイプ別診断


友だち追加

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓