流行りをつくるしかけ塾に入塾中の

生徒様から届いたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

今とってもタメになり、楽しくて、面白い講座で学んでいます!

 

「流行を作るしかけ塾」

 

講師は美波さおりさんとよしだゆかりさん

 

さおりさんは、

キラキラした華のある方ですが、

とても芯がしっかりとして、

先を読み着実に成功されて

会社経営しれている起業家さん!

 

さおりさんが開催している、

インフルエンサースクールで

お世話になっていて、

こちらの方の活動の方も

増えてきています❣️

 

そして、ゆかりさんは、

昨年の今ごろ「風そして夢」という

オンラインイベントで

「パンダちゃんのマヤ暦」で参加され

そこで初めてマヤ暦というものを知り

こんな面白いものがあるんだ!と

興味を持つきっかけになった方です

 

可愛イラストを使ったマヤ暦や、

インアリウム協会など

 

マルチに経営されている

凄腕の起業家さんです❗️❗️

 

あれから私はマヤ暦が

とっても身近なものになり、

毎日意識しています😊

 

そんなお二人がコラボで

「流行りを作るしかけ塾」を開講しました!

 

私がこの塾に入るきっかけになったのは、

さおりさんの「魅せ方タイプ別診断」をしてからでした😊

 

結果は、思いもよらない言葉でワガママでいい、損得勘定を考えて行動すると言う結果に❣️

 

大人しそうとよく言われるので、私のイメージとは真逆だと思いますが、実は損得勘定を考えるところはあります😅

 

ワガママになるのは、人の目を気にして押さえていたところもあります😅

 

子供たちが巣立ってから、もう私の人生自分だけのものと思うとだんだん吹っ切れてきたところに、このお二人と出会い、これも引き寄せなのかなと思いました!!

 

ゆかりさんから、ワガママに自分のことを考えて経済活動をするのがいいとアドバイスをいただき、益々やる気が出てきたところです!

 

 

さおりさんからは、流行りを作るにはどんな流れが、あるのか目からウロコな事を学びました!

 

まだまだこれからも講座があるので、お二人の話しを聞くのか楽しみです❣️

 

やりたいことがいっぱいあるので、流行りを作る仕掛塾で学んで、これから色々仕掛けていきたいです

 

私が自分を知ってこれからどう行動したらいいのかわかった、タイプ別診断は、今さおりさんのLINE登録すると出来ますよ❗️❗️

 

人それそれで運気が上がり起業が上手くいく行動をして、活動のお役に立つと思います

 

自分の知らなかった自分や、やっぱりそうだったかと思う自分に出会えます

 

ゆかりさんの、マヤDANも面白い!イケメンに会えますよ❣️

家族の相性診断やってみると、

なるほど~の結果でした❗️❗️

 

面白いので是非やってみてくださいね~

詳しくはコメント欄に貼っておきます!

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

松村さんのInstagramはこちらから

 

 

 

 

コミュニティサロン『Gran』の

セミナー・企画情報はこちらから

 

 

クリックで詳細↓↓↓

 

 

🎁LINE登録特典🎁

あなたにぴったりの魅せ方は?
起業タイプ別診断


友だち追加

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓