毎日いろんな方と話してると

この悩みが多いー!!

 

「〇〇の資料を作らなくちゃ」

「〇〇を提出しなくちゃ」

「〇〇の連絡をしないと、、」

 

 

なにかやらないといけないことに追われて

あー今日もできなかったと

いつも時間に追われている

 

時間できてもネットサーフィンしちゃう

 

「やっぱりめんどくさい」「時間がない」「継続できない」「疲れてるから」

の繰り返し

 

何も進んでいない状況に自己嫌悪

やっぱりやっておけばよかったと後悔するの繰り返し

 

 

 

やりたいでもやれない、、

の無限ループを何十年もやってます!

って方が多い!

 

わたしもそうでした💦

 

形にしたいのにできないー

やればいいのわかってるのにできないー

 

 

「やる気」や「意志の強さ」

でどうにかなりそうなんですが、、

いまいちやる気もでない、、

 

 

「やる気」や「意志の強さ」で行動するって

かなりレベル高いことなんです!

 

 

意志の力だけでは、人は行動できないし、

継続は難しい

 

 

やる気だすーー気合いーーー!!!で行動できてたらみんなできてますよね😂

 

 

 

わたしはガッチガッチの

 

やるぞーーー!おー!!

 

みたいなのは向いてないので

(女子は特に気合いだーー!!

みたいなのそもそも無理な人が多いと思う)

 

 

ゆるーいマイルールを決めるということ

 

 

自分にあった

自然と行動したくなる

環境や仕組みをつくること

 

 

この技術や考え方を身につけたら

 

 

 

 

 

仕事やお金、人間関係、生き方に

悩む時間がへって

 

行動ができるようになる!

ので

 

少しでもこの

無限ループから抜け出す方が増えるように

 

問題解決ができる自己分析の仕方と

 

行動できるようになる環境の作り方をこのブログでシェアしていきたいと思います!!

 

 

行動環境はなかなか1人では作れないから

そのあたりも

金曜日にコミニュティのzoom飲み会でもお話しますねー☺️❤️

 

 

コミニュティも現在50名ほど参加してくださってます❤️😭うれしい💕

 

 

コミュニティサロンGranでは

これまでに知らない世界や新しい情報

新しい出会いの場を作っています❤️✨

 

自分のもう一つの居場所作り、

ビジネスを加速させる!!など

活用の仕方はあなた次第❤️
 

 

 

コミュニティサロン『Gran』

クリックで詳細↓↓↓

 


 

今無料で受講できるセミナーやイベント一覧はこちら↓↓↓

 

 

 

 

🎁LINE登録特典🎁

あなたにぴったりの魅せ方は?
起業タイプ別診断
 

友だち追加

 

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓