感動しましたー😭

今日はコミュティサロン『Gran』で
川口育葉さんに
『Facebook集客セミナー』を開催してもらいました☺️

わたしに何かお手伝いできることありますか?ってお客さんに聞いてできることをするとか
起業の原点のお話をいろいろ聞けて初心に戻れました!

どうやって失敗をおそれないマインドを身につけたんですか?という質問があったんですが

いろいろあるけど
1番は崖っぷちだったからです!!という育葉さん

わたしもずっと崖っぷちだったなーと共感✨

入院生活で働くこともできなくて
工場でパートしても全く借金返せず
明日生活していくことが不安で死ぬことばっかり
考えてて

崖の上でもう死にそうだけど
まだ死んでないからなんとかしなきゃ!!

って思ってがむしゃらに
せめて普通の生活になりたいって思って
試行錯誤したから今があって

あの崖っぷちな経験があったおかげで、
本当にいろんな挑戦と、経験ができてよかった!!と心の底から思います✨

コンビニでアイスがほしくてほしくて
我慢してた日々を思い出しました笑 

お金もないし、入院してたらコンビニすらいけないし何年もそんな感じで本当あの時は長く感じたなー

今日セミナー終わってから
りのんとチョコ味の雪見だいふくを食べたんだけど
大好きなアイスを普通に食べれる幸せ❤️
こういうのが1番幸せ❤️

アルバム見てたら
リアルでビジネスセミナーやってたときの
なつかしすぎる写真がたくさん✨

このときのご縁が今でも続いてるのは本当感謝です❤️

 

 

 

そして

崖っぷちの時も崖っぷちのときで悪いことばっかりじゃなかった

 

周りの人のあたたかさとか

普通の布団で寝て、

食べたいもの食べれるのが

どれだけしあわせで

生きてることだけで感謝なこととか

 

小さなことが幸せに感じれるようになったり

 

子供たちがいてくれて

家族や友達や

周りの皆さんが支えてくれたから

乗り越えれて❤️

 

大変だった記憶もあるけど

なんてあたたかいんだろうっていう記憶の方が今は大きいです❤️

 

 

 

 

 

 

ミュニティサロン『Gran』

クリックで詳細↓↓↓

 

 

 

 

 

🎁LINE登録特典🎁

あなたにぴったりの魅せ方は?
起業タイプ別診断
 

友だち追加

 

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓