今日から10月ですね☺️今年もあと2ヶ月、、


9月は大切な人と突然のお別れがありました。 


昨日まで一緒に仕事してたのに、

本当に突然すぎてまだ信じられず、、

受け止めれてないですが、、


今一緒にやってこれたことに感謝でしかなくて

ありがとうを伝えたいと思います


彼女がいたから会社の土台ができて

一緒にいろんな挑戦ができ、成長もできた


わたしがもやもや病と分かって

余命宣告された日にも

一緒にいてくれて


大丈夫ですよ!!絶対よくなりますよ!!

って励ましてくれて

その言葉にすごく救われたのを覚えています


いつも

悩んでいる人を救ってあげたいという想いで、

自分の言葉でずっと発信をし続けていて


彼女のInstagramを見返していたら

多くの方が彼女の言葉に救われて、

励まされていたんだろうなぁと思います


世界で70億人

日本で1億2000万人


”人が一生に出会う人の数”って

生きる年数や職業や環境によって人数は違うけど

ほんの少しで、


さらに

今目の前にいる人との出会いは奇跡でしかないですよね


きっと自分に必要なタイミングで神さまが

出会わせてくれたんだと思う


彼女との出会いと、

一緒に過ごした時間はわたしにとって宝物です


突然のお別れでも悔いがないように

大切な人を大事にすること


ちゃんと言葉にすること

気持ちを伝えることが大切


思ってるだけじゃ、考えてるだけじゃ

全く伝わらないから


もっとたくさん話せばよかったなぁとやっぱり思ってしまうけど


出会ってくれて、

一緒にいてくれて本当にありがとう