Instagram運用代行のお仕事ってどのくらい稼げますか?

の質問をたくさんいただいたので

 

今日はInstagram運用代行のリアル給与明細公開します!!

 

会社員しながらのOLさんや

主婦で在宅ワークがしたい!という方

1歳、3歳ママさん 

2ヶ月の赤ちゃんママさんなど

 

現在全国(海外在住の方も!)30名近くの方と一緒に在宅でチームでお仕事しています!

 

 

 

もちろん、スキルがあってのお仕事なので

在宅ワークでOLさん以上のお給料となると

 

上を目指す努力と継続と意欲は絶対必要!!

 

でも3月からオープンしたInstagram運用代行

育成スクール
L campusの経験と学び
でこのくらいのお給料は可能です!!



個別コンサル5回

グループコンサル月4回参加自由

LINEで質問し放題

365日24時間メタバースオフィス利用

      があるので、                
    ✅こんな時どうしたらいいの?                 
✅私の場合だとどうなりますか?

そういうちょっとした聞いても大丈夫かな?と思われがちな
ご質問もいつでも聞いていただけます!

 

運用代行のお仕事に興味がある!!

というかたは

毎月最新の情報をお伝えするインスタセミナーにまずは

参加してみてくださいね☺️

 


次回は、インスタ初期設定やってますか?

この設定をやっていないと

インスタでフォロワーにも、フォロワー以外にも

表示されなくなっちゃいます💦


インスタ初期設定セミナーを開催します!


これまでのセミナーの中でお伝えしていた
インスタに認識してもらうための”初期設定”

インスタグラムにジャンル認定されるには
これができているかが重要✨✨

その設定ってどうやってしたらいいの?
今回2日間限りで大公開しようと思っています!

6月13(火) 21:00-
6月14(水) 10:00-

録画はありません💦
ご予定あけておいて下さいねー💕

 

SNSで売上を安定させる
ナッジマーケティング


インスタ集客が学べるスクール

L campus 開講中

 

LINE登録特典

SNS集客必須のスキル
👇『ナッジマーケティング』とは?

ナッジマーケティングのテキストプレゼント
 

LINEのおともだち登録はこちらから↓

友だち追加

 

はじめましての方はこちらから
自己紹介

↓↓↓